2019.7.6 関ジャニ∞「crystal」 THE MUSIC DAY~時代~

 

今週はずっと雨みたいです。

でも、たま~に晴れ間もあって、少し情緒不安定なお天気です。

これからのツアー日程に、影響が出ないといいですね。

 

では。

今さら感満載ですが、初「crystal」の感想です。

先週あたまくらいに下書きしていたものですがそのままアップします。

 

 

2019.7.6 THE MUSIC DAY~時代~ 

テレビ初披露の「crystal」

楽しみにしてました♪

今までにない曲で、しかもバンドスタイル。

錦戸くん、少しだけ声が出にくそうだったけど大丈夫だったかな?

きっとリハーサル等で、みんなバタバタだったよね。

遅い時間だったし、ほんとお疲れ様でした!

安田くんの「全部嘘だろ」が聞きたかったけど、仕方ないですね…涙

ライブまでのお楽しみにしておきます♪

 

さっきまでのジャニーズシャッフルメドレーから一転、かっこいいエイトくん。

個人的には、転調してからが好きです。

ほぼ6人で歌っていて、見えるかい♪~のところからは特に好き。

みんなセクシーよねぇ♥️

錦戸くん、安田くんは少し髭をたくわえてましたね。

ライブでは今のビジュアルが見れるのかしら?

私は8月なので、安田くんは何かしら変わっていそう...笑

 

「crystal」を聴いて、ますますライブが楽しみになってきました!

 

思いっきり楽しめるように、しっかり体調を整えておかなきゃね。