音楽ビデオ部門 上半期アーティスト別 1位おめでとう!

 

昨夜、21時のNHKニュースを見ていました。

速報、トップニュース。

…。

 

なかなか落ち着かないですね。

内情はよくわからないから何とも言えないけど。

 

おだやかで、素直な気持ちで、大好きな人たちを応援できるようになるといいですね。

 

「十五祭」絶賛ネタバレ回避中!なので、あまり検索はしていないけど、さらに色んなところに行きにくくなったなぁ。

テンションの下がる記事は見たくない…。

 

スマホは程々にしなきゃ!

本やDVDを見て、ライブまでの時間を過ごしたいと思います。

 

エイトくんに早く会いたいよー♥️

 

 

DVDと言えば!!!!!!

2019年上半期の売上動向の記事を読みました。

 

www.billboard-japan.com

 

エイトくんすごい!

 

~音楽ビデオ部門~

∞アーティスト別

1位

関ジャニ∞

17.5億円

 

∞作品別

2位

関ジャニ's エイターテインメント GR8EST

25.5万枚

 

17.5億円って!!

思わず「すげっ」と声に出してしまいました…笑

金額を見ちゃうと、何とも生々しい…笑

作品別の「関ジャニ's エイターテインメントGR8EST」も「ボヘミアン・ラプソディ」に次ぐ、2位ですよ!

 

もう、何度も何度も見ています。

その度に感動しちゃう。

ほんとに、すばらしいライブ♪

 

もっともっと、たくさんの人たちに見てほしいな。

 

絶賛発売中です。

アプリでも見れるよ!