2019.7.18 ∞レンジャー

 

昨日は職場敷地の草むしり。

覚悟はしていましたが、今朝起きたら全身軽い筋肉痛…涙

でも、疲れ果てて早めに寝たのでスッキリ起きることができました。

 

6時半起床。

掃除機かけて、のんびり身支度。

8時、丸ちゃんの顔を見て♥️期日前投票へ。

 

朝ごはんはタリーズ

f:id:chesutoeight:20190720093051j:image

 

エッグサラダサンドセットを頼んだのですが、写真を撮るつもりだったのに忘れてました。

お腹空いてたからなぁ…笑

 

で、その後は日用品や食材を買ったり本屋さんに行ったり。

今週は一度もスーパーに寄らなかったので色々と買っちゃいました。

台風の影響でお天気が不安定なので、明日はゆっくり過ごす予定です。

 

さて。

いつものレンジャー感想と、勝手にお返事しま~す。

 

 

∞横山くん

ツアー始まりましたね!

舞台が終わって2週間。

体調は大丈夫ですか?

ごはん、しっかり食べてますか?

汗をいっぱいかいて、ヘトヘト...ということなので、少し心配しています。

舞台が終わってすぐだったので大変でしたよね。

残りの名古屋公演も、頑張って!!

私はもう少し先なので、それまでにしっかり準備しておきます。

早く会いたいなぁ♪

 

 

∞村上くん

札幌に続き、名古屋へ突入しましたね。

初日はどうでしたか?

エイターさんが優しく暖かく迎えて下さったみたいで、良かった、良かった♪♪

私もいつか、札幌でエイトくんを迎えられたらなぁと思っています。

本州最南端に住んでいるので、なかなか難しいのですが...笑泣

村上くんが「また来たい!」って思ってもらえるように、私もしっかり盛り上げますね。

楽しい時間を過ごしましょう♪

 

 

∞丸ちゃん

ソファーを探してるの?

私も3年前だったかな?

欲しいなぁ~と思ってカタログを取り寄せて、やっぱり実物を見て決めたいので大阪に行った時に買いました。

こっちにはショールームがなかったので、イフオアを観劇した後に寄りました。

「NOYES」ってとこのやつ。

半オーダーなので、すごくいいですよ!

ここで言ったところで届かないと思うけど...笑

追伸

木曜日、2回の更新ありがとう。

楽しみにしているし、すっごく嬉しいです。

忙しくしている時は大変じゃないかな?って思う時はあります。

その時は写真だけでもいいからね♥️

 

 

∞安田くん

虹の話。

この間、苺ちゃんの配信でも言ってたので「わぁ~タイムリー」と、思ってしまった...笑

どこかは忘れちゃったけど、確かに2色の国があるって言ってました。

最近は全く虹を見ていないような気がします。

出合えると、ラッキー!何かいいことあるかもーってウキウキしちゃいますよね。

う~ん、私は何色かなぁ。

しいて言えば、暖色系かな?

オレンジ、赤、ピンクとか...かな?

安田くんが言うように、自分の人生も型にはめずに過ごして行けるといいですよね。

私は冒険するタイプではないので、なかなか難しいのですが...笑

幸せ♥️と思える時間を多く持てたらいいな。

 

 

∞錦戸くん

なかなかの長文!

前回のレンジャーで「長文だと逆に心配しちゃう」って書いたけど、今回は読みながら笑っちゃいました。

札幌のあと、声が出なかったんですね。

錦戸くんが声を枯らしていることってあまり無いような気がするので、よっぽどだったんですね。

やっぱりペース配分は大事だと思うので、名古屋以降は気を付けて♥️

でも復活してるってことなので安心しています。

「今、髪を伸ばしてる」というワードにめちゃくちゃ反応してしまった!

え!? 何か新しいお仕事?って思ったけど、そうじゃないっぽい??

もう、どっちだよーって感じ...笑

髭はわたし的には全然OK!

確かに、最初見た時は慣れてないこともあって違和感はあったけど。

エイトくんにはイメチェン男子、安田くんがいるから、もう何とも思わない...笑

錦戸くんが好きなようにしたらいいと思う!

どんな錦戸くんも大好きだよ♥️

次回のレンジャーは、腱鞘炎になるくらいの長文を待ってます。

残りの名古屋公演、頑張ってね!

 

 

∞大倉くん

「ANN大倉くんと高橋くんと安田くん」木曜日の収録だったのかぁ。

意外とギリギリだったんですね。

3人でセッションとか、やったりしてくれてないかなぁ~。

今夜が楽しみすぎてドキドキワクワクしています。

土曜日は朝に丸ちゃん、夜は大倉くんに会えるのですごく大好きな曜日です。

クロニクルが見れればもっといいのですが...。

今回は生放送ではないけど、直近の声が聞けるので嬉しいです。

酔っぱらって寝落ちしないようにしなきゃ...笑

 

 

 

関ジャニ∞