丸の大切な日「かんじゃーむ」♪

 

職場が全然楽しくなくて嫌だわ~笑

もう、ヤな上司がずーーーっと居るもんだから、イライライライラ。。。

 

世間も楽しい話題が全く無いから、月曜日からほとんどテレビを見てなくて。

地元のニュースと天気予報くらい??

あ、今は世界水泳見てます!

 

そうそう。

こちら、梅雨明けしました!

嬉しい反面、本格的な夏がやってくると思うと、それはそれで困るんですけどね。

暑いのは、ほんっと苦手です。

 

今日の「丸の大切な日」。

関ジャムの収録だったのね♪

プライベートもいいけど、やっぱりお仕事の話が聞けるのは嬉しいな。

 

どんなアーティストの方とセッションだったのかな?

楽しみにしていますね♪♪