コンタクトレンズを買いました

 

だるっ。

重い鉛を背負ってるような感じ。

週末はライブなのにアカンじゃないか!

シャキッとしましょ、シャキッとね!!

 

さて、今日はどーでもいいお話をしましょ。

なんせダルダルなもんで、イマイチ調子が上がらない…泣

 

えっと。

先月だったかな?

コンタクトレンズを買ってきました。

f:id:chesutoeight:20190730232056j:image

 

私は普段、裸眼で過ごしていますが、テレビをしっかり見たい時や運転する時は眼鏡をかけています。

持ち歩くのは面倒なので、それぞれ専用の眼鏡を準備しています。

運転用は、度付サングラスと普通の眼鏡を使い分けてますよ。

 

コンタクトは、もっぱらお出かけ用。

遊びに行く時や映画鑑賞、そして忘れてはならないライブに行く時は必須です。

 

右眼用はテプラでラベルを貼りました。

こうやって、チマチマする作業は大好き♥️

f:id:chesutoeight:20190730232647j:image

 

コンタクトを入れている箱はコレ。

f:id:chesutoeight:20190730232915j:image

 

笑。

懐かしいですね。

 

ちなみにテプラは、無印のファイルボックスに収納しています。


f:id:chesutoeight:20190730234028j:image

スッキリ見えるので、重宝しています。

 

以上、どーでもいいお話でした…笑

 

 

そろそろ寝ます。

おやすみんみんぜみ~!