最近のお気に入り「わったー写真館」

 

ジャニーズweb内のブログ。

エイトくんは、丸ちゃんの「丸の大切な日」、安田くんの「ボク。」、そして「レンジャー」がありますね。

 

他のグループだと、ジュニアくん、WESTくんは毎日見ています。

そして、タイトルにもあるとおり。

最近のお気に入りは、キスマイ横尾くんの「わったー写真館」です。

 

とにかく、写真が綺麗。

癒される。

多分、撮り貯めているものを一日一枚更新してるのかな?

添えてある言葉も心に響きます。

 

横尾くんの人となりは知らないけど「へぇ~、こんな人なんだぁ」と、新しい発見がありました。

感性が好きだなぁ。

 

全てを見ているわけではありませんが、WESTの桐山くん、なにわの大西くんのブログも好きです。

あと、戸塚くんの文章も好き。

それぞれ個性があって面白いですよね。

 

ファンクラブに入っていないと見れない部分もあるので「ざんね~ん…泣」て、思うこともあるけど、他のグループがエイトくんの話をしていると嬉しいです。

最近だと健人くんが更新してくれた、丸ちゃん×手越くん×健人くんの写真とか。

西畑くん、室くん、藤原くんも「十五祭」を見学したことを書いてくれていましたね。

 

私は今週末が、初「十五祭」。

木曜日、金曜日と、お仕事頑張ります!

 

楽しみだな~♪