2019.8.1 ∞レンジャー

 

暑い。

もう、暑すぎてどうにかなりそう。。。

 

今日、お仕事を頑張ったらエイトくんに会える♥️

難なく終わってくれるといいけどなぁ。

 

では、今週のレンジャー。

感想&勝手にお返事、書きま~す♪

 

 

∞横山くん

横山くん、大阪公演お疲れ様でした。

名古屋に続いて3日連続の公演は大変だったと思います。

今日のヒルナンデスの横山くんは、少しだけ目が腫れぼったくなっていたので、お疲れ気味なのかな?と心配してしまいました。

丸ちゃんによると、翌日からクロニクルの収録があったみたいなので、なかなかゆっくりと体を休めることができないですね。

今週末の福岡は、快晴のようですよ!

暑くなりそうですね。

お互い体調管理に気を付けて、楽しい時間にしましょうね。

 

 

∞村上くん

バタバタ、食欲、眠気、お仕事。

相変わらず忙しくしているみたいですね。

27時間テレビは11月放送なので、少しは休めているのかなぁと思っていましたが、そうでもないのかな?

村上くん的には、お仕事をしている方が調子がいいのかもしれませんね。

そんな絶好調の村上くんに、今週末やっと会えます。

楽しみにしていますね♪

 

 

∞丸ちゃん

お仕事仲間や、地元のお友達。

丸ちゃんの幸せそうな顔を見たら、こっちまで嬉しくなっちゃった。

お花、めちゃくちゃ可愛いですね。

隣の丸ちゃんは、もっと可愛いけどね♥️

 

「追伸」の内容がなんだか意味深...。

新しいお仕事?

それとも、自分に課してる目標みたいなもの?

音楽に浸っている丸ちゃんが大好きなので、それがわかる時を楽しみに待ってますね。

 

 

∞安田くん

南国仕様のTシャツ、かっこいい!

安田くんの大きな背中に色気を感じるのは私だけ?

ガボッって、抱きつきたいんですけど...笑

相変わらずのビーサンと、デニムのシルエットも私好み♥️

はぁ~、たまらない♥️♥️

 

今週末の福岡で、Tシャツを買うことにしています。

センスがないので自分仕様にはできないけど...笑、地元のフェスに着ていこうと思っています!

エイトくんをアピールしてきますね♪

 

まずは、福岡「十五祭」。

色気ムンムンの安田くんに会えるのを楽しみにしています。

 

 

∞錦戸くん

大阪場所、福岡場所...いつからお相撲さんになった??笑

福岡場所は冬なので、夏はエイトくんで盛り上げましょう!笑

福岡を含む九州は暑いですよ。

でも、名古屋や大阪に比べると可愛い方だと思います。

昨年の名古屋は今まで体感したことのない暑さだったので、ビックリしてしまいました。

しっかり暑さ対策はしておかないといけませんね。

体調を崩しちゃったら、楽しい時間が台無しになっちゃいますもんね。

 

もちろん、熱さ対策も♪

色んな小道具を用意して待ってます♥️

 

 

∞大倉くん

最近、「楽しい」って言葉を頻繁に聞くような気がします。

ANNでも興奮している雰囲気が伝わってくるので、断然、福岡公演が楽しみになってきています。

大倉くんのパワーになるように、思いっきり楽しんで、笑顔をいっぱい届けたいと思います♥️

ドラムを演奏している大倉くんが大好きだけど、アイドル大倉くんも忘れちゃいけないですね!

暑くてしんどい瞬間もあると思うけど、福岡の美味しいものをたくさん食べて、チャージして下さいね。

 

今週末のANN、楽しみです。

今日、収録するのかな?

谷中さんがゲストということなので、質問もメールしました。

ま、採用はされないと思うけど…笑

放送される時間帯は新幹線の中なので、タイムフリーでゆっくり聞かせて頂きますね。

 

福岡...

こちらこそ、よろしくねん♥️

 

 

 

関ジャニ∞