浮いたお金でポチる

 

今朝の「めざましテレビ」めざましじゃんけん。

私もチョキだったので、おあいこでした~笑

 

大倉くん! 今日も、頑張るね~!

(と言いながら、画面に向かって手を振る私…笑)

 

 

大倉くんの笑顔で癒されたところでしたが。

安田くんの舞台、「忘れてもらえないの歌」。

チケット準備してもらえませんでした~泣

 

うん、そうよね。

わかってた…泣笑

 

でも、なぜか当選したかのように旅行プランを考えていました。

笑笑…泣。

ま、仕方がない。

「十五祭」のチケットは準備してもらえたからね。

残りの東京公演、はっちゃけますよ!!!!!!

 

と、いうことで。

10月の東京行きが無くなったので、楽天さんでポチりました…笑

「十五催」キャンペーン中のアルバム4枚と、スニーカー。

スニーカーは、ムーンスターとスペルガを愛用しているのですが、今回はスペルガのホワイトにしました。

黒は持っていたので、ホワイトのベルクロモデルを購入しましたよ。

楽しみだな♪

 

 

今日も暑い一日になりそうですね。

お盆休みまで3日。

きばっど~~!(頑張るぞ)