タイダイTシャツ、水抜きする

 

おはようございます~。

明日からお休み。

嬉しいなぁ♪

 

お盆休みは、まさかの10連休!

特に予定はないけど、毎晩ビールは飲むと決めている…笑

美味しく飲むためには、日中はアクティブに過ごさなきゃ。

 

 

今朝のめざましじゃんけん。

会社で慌ててテレビ付けたけど、じゃんけんには間に合わなかった…泣

でも、錦戸くんの笑顔が見れたので、お仕事頑張れそうです。

帰ったら見直さなきゃ♥️

 

 

そうそう!

ジュニアから2組がデビューするんですね。

おめでとう!!

少クラは毎週見ているので(たま~に早送り…笑)だいたいは把握しています。

でも、関西のJr.くんをどうしても贔屓目に見ちゃいます。

 

向井くん、おめでとう。

Snow Manに加入して大変な思いをしたよね。

ファンの子達も、まだまだ戸惑っているのかな?

RIDE ON TIME」で見た、あの涙は忘れられません。

影ながら応援しています。

 

なにわ男子くん。

全国ツアーが決定したんですね!

私の地元にも来てほしいなぁ…。

待ってます♪

 

Aぇ!groupくん。

関西凱旋ツアーが決まっていましたが、追加公演もあるとか。

横山Pのおかげで、個性豊かなあなたたちに惹かれっぱなしです。

色んな分野で活躍できると思うので、これからも頑張ってね!

 

あとは…。

一番のお気に入り、なにわの大橋くん。

今日はお誕生日ですね!

おめでとう!!

今晩の配信、楽しみにしています♪

 

 

笑笑

タイトルとは関係のないこと、ダラダラと書いてしまいました。

本題に行きます。

 

昨夜「ISLAND TV」を見ていたら、正門くんがエイトくんのタイダイTシャツを着ていました。

こういうの、嬉しいですよね~。

それを見て、水抜きしたところを写真撮ったんだった!と思い出して、とりあえずアップしておこうと思った次第です。

 

うん、ただそれだけ…笑

 

 

これは、1回目かな?

f:id:chesutoeight:20190809081622j:image

 

3回くらい繰り返しましたが、透明の水にはなりませんでした。

とりあえず、お盆休み中に自宅で1日着たあと洗濯してみようと思います。

色んなアレンジができれば良いのですが、センスがないし、何と言っても面倒くさい…笑

こんなこと言ったら、安田くん泣いちゃうかな??

ごめんね~笑

 

前にも書きましたが、10月のフェスに着ていく予定なので、それまでにクタクタ感を出しておこうと思っています。

昨年もエイトくんのツアーTシャツを着ている男の子がいたので、今年も出会えるといいなぁ。

 

 

こちらのフェスです♪

チケット一般発売中!

観光がてら、是非、鹿児島へお越し下さい!!