挑戦してみた

 

連休7日目。

 

さっきチコちゃんを見てたら、少しだけ「パノラマ」が流れましたよ。

何か意味があったのかな?

 

今日15時~、舞台「忘れてもらえないの歌」の主催者先行がありましたね。

FCでは準備してもらえなかったので、ダメもとで挑戦してみました。

 

かけること2時間…225回目。

 

繋がった!!

コールは鳴らなかったような気がするけど、半分ボ~っとしてたのでビックリ!

 

間違って切らないように気を付けながら、ゆっくりゆっくり進めていきました。

空いている日を確認したのですが、2時間経った時点では、ほとんどの日でチケット取得可能でした。

 

希望日を入力。

S席は空いてなかったのでA席を購入。

無事に終了。

 

私はスマホ1台のみ。

2時間かけ続けたわけではなく、途中何度も休んでいましたよ。

誰かに頼んだりもしてないので、まさかまさかでした。

こういうの初めてだったのですが、とにかく諦めないことが大事ですね。

 

 

↓こんなことしちゃったけど。

 

まっ、いいか…笑

 

 

今日は午前中、鹿児島市の郡山というところへドライブしてきました。

立ち寄った花尾神社でお参り。

f:id:chesutoeight:20190816232322j:image

 

安田くんの舞台のことお願いしたから購入できたのかな?

お礼参りしなきゃいけませんね。

 

さーて。

お盆休みも今日を含めて残り4日。

体重が確実に増えている…笑

 

残りの時間、大事に過ごしたいと思います。