男エイターと語る ②

 

※「十五祭」の内容に触れています。

 

長かった(長すぎた)お盆休みも終わり、本日より仕事開始。

 

出勤はしたものの、特に急ぎの仕事もなく…。

今は閑散期ではあるのですが、例年に比べても静かすぎるような気がします。

年末から年度末、決算期は、がむしゃらに働きたいと思います…笑

 

 

↓以前書いた、こちらのブログ。

 

 

今、読み返すと支離滅裂で読みにくいなぁ~笑

このブログの続きです。

 

 

職場にいる男エイターくんに貸していたDVD。

お盆休み前に戻ってきました。 

色々と感想を聞こうとしたら、「福岡どうでした?」と逆に聞いてきました。

 

 

私「すっごく、楽しかったよ!」

男「いいっすねぇ~」

私「バンド曲は少なめで、ガンガン踊ってた!安田くんも元気に踊ってたよ!」

男「バンド曲、少なかったんですね」

私「うん。まぁ、十五祭だから、今までのシングルをたくさん歌う感じだったからね」

 

 

やっぱり男の子だからか、バンド曲がお気に入りみたい。

私もどちらかというと、楽器を演奏しているエイトくんが好きかなぁ。

もちろん、ダンス曲も好きだけど。

 

そして、以前の飲み会で、エイターくんが好きな曲を教えてくれたことを思い出し。。。

 

 

私「○○くんさぁ、確か "花であれ" が好きって言ってたよね。"花であれ" 歌ったよ!」

男「まじっすか~!!! わぁ、いいなぁ~」

私「うん、私もビックリした。 ○○くんに聴かせたかったよ」

男「どんな感じでしたか?」

私「アコースティックVer.だったよ」

男「へぇ~、いいなぁ~」

 

 

みたいな会話を、職場の掃除をしながら、ずっと話していました…笑

 

エイターくんの兄妹がエイターさんで、福岡2days行ったそうです。

お盆休み中は実家に帰っていたので、妹さん達にも色々聞いたんじゃないかな?

 

また時間がある時に、じっくり聞いてみたいと思います。

 

 

近くにエイターさん(くん)がいると、嬉しいですよね。

男の子目線の話はすごく新鮮だし、また違ったエイトくんを知ることができる気がして楽しいです。

 

 

DVDを貸してくれたお礼にと、チョコレートを頂きました。

f:id:chesutoeight:20190820123556j:image

 

こんなことを、さらっとできる男性は素敵です。

 

残念ながら、親子ほど離れてますけどね…笑

 

エイターくん!

おばちゃんの話に付き合ってくれてありがとう♥️

 

これからもよろしくね!!!!!!