気になっていたモノを買ってみた

 

今日、久々に「ゴチ~」を見ました。

もう3年くらい?見てなかったかなぁ。

24時間テレビでのタイミングのゴチ~っていうと、安田くんのピタリ賞を思い出しますね。

懐かしいなぁ~。

 

大野くん、残念。

食べ過ぎだよ~笑

 

 

さて。

昨日に続き、どーでもいいお話です。

 

ずっと気になっていたモノ。

先日、購入しました。

 

まずは、トップバリュのタッパー。

f:id:chesutoeight:20190822150408j:image

 

こちらの2種類を買ってみました。

2つ買っても400円くらいですが、ジップロックのタッパーを使っていたので、わざわざ買い換えるのも勿体ないなぁと、なかなか購入できずにいました。

 

でも、買って良かった♥️

とっても使いやすいし、この縁の部分に水が溜まらないのがイイです。

f:id:chesutoeight:20190822184728j:image

 

 

そして2つ目。

カルディの白トリュフソルト。

f:id:chesutoeight:20190822150430j:image

 

黒トリュフもあったのですが、イマイチ違いがわからなかったので、まずは白を購入しました。

 

お気に入りのブロガーさんが購入されていて、ずっと気になってたんです。

800円弱と、ちょっとお高め。

f:id:chesutoeight:20190822150444j:image

 

香りがすごくて、ビックリ!

f:id:chesutoeight:20190822150454j:image

 

ナッツに振りかけたり。

f:id:chesutoeight:20190822185103j:image

 

枝豆に絡めたり。

f:id:chesutoeight:20190822150644j:image

 

お盆休み中は、こんなのばっかり食べてました。

グリーン率、高っ …笑

 

色んな料理に使えそうなので、試してみようと思います。

 

以上、どうでもいいお話でした。

 

 

今、「GR8EST」ライブDVDを観ています。

オモイダマの村上くんがお気に入り♥️

 

東京まで、10日。

早くエイトくんに会いたいなぁ。