2019.8.25 世界柔道&ワイドナショー

 

今日は朝から雨です。

先週から今週にかけて、不安定なお天気が続いて何だか憂鬱。

1週間後の「十五祭」ライブは、お天気に悩まされたくないですよね。 

今のところ、台風等の情報はないので少しは安心していますが…。

あとは、体調管理だけですね。

できるだけ早寝を心掛けたいと思います。

 

昨夜は世界柔道を見ていました。

村上くんの出演はなかったですね。

でも「歓喜の舞台」が流れるたびにテンションが上がります。

今週は放送が続くみたいなので、頑張っている選手達を応援したいと思います!

 

そして、大好きな番組のひとつ「ワイドナショー」。

清塚さんの、8月16日に行われた日本武道館コンサートに密着した映像が放送されました。

日本人男性クラシックピアニスト、日本武道館史上初の公演なんだそうです。

 

公演中、ずっと舞台に出っぱなし!

いつものトークで楽しませていて、絶対楽しいだろうなぁって画面を見ていて思いました。

NAOTOさんとのセッション映像もあって、わぁ♥️ってなりましたよ♪

2時間半の予定が4時間公演になったんですって!!

いやぁ、そんなことあります??笑

本番まで全員が揃うことがなくて、そうなっちゃったらしいです。

清塚さん、サービス精神が旺盛ですもんね...笑

公演後の手が、傷だらけで痛々しかったです。

 

近くだったら、ほんっと行きたかった。

鹿児島でもあるんですけど、平日なのでどうしても行けなくて...というか、チケット完売してるし。

いつか行きたいなぁ。

 

清塚さん、最近はテレビにもたくさん出られていて。

でも、関ジャム以外の番組に出ているのを見ると、軽く嫉妬しちゃうんですよね。

関ジャムのモノだぞぉ~って...笑

でも、コンスタントに関ジャムにも出演して下さるので嬉しいです。

 

関ジャムと言えば。

昨夜の「矢沢永吉」特集、ヤバかったですね!!

感想はまた別記事にしたいと思います。

 

今週も、頑張るぞ!!!!!!