2019.8.25 関ジャム完全燃SHOW「ロックスター矢沢永吉を大特集!本人取材で迫る!」

 

今日はお休みでした。

用事があって有給休暇を入れていたのですが、その用事が無くなってしまい...。

出勤に戻そうか迷ったのですが、今はオフシーズンで暇だし...ってことで、そのまま休みました。

家にいるのもなんだし、美容院に行ってサッパリしてきました。

 

 

さて、関ジャムの矢沢永吉特集。

少しだけ感想を書きたいと思います。

 

「ロックスター矢沢永吉を大特集!本人取材で迫る!」

 

∞ゲスト

矢沢永吉(VTR)

横山健

いしわたり淳治

多保孝一

 

矢沢さん、かっこいいですね。

新しいものにも興味を示し、低姿勢で、なのに自分らしさを失っていない。

質問にも真摯に答えて下さいましたね。

専門用語を使って、鋭い質問をされたので、矢沢さん自身も嬉しかったのかなぁって思いました。

でも、インタビューするの緊張しただろうなぁ。

 

いしわたりさん、5曲も提供されたんですね。

最初は2曲だったとおっしゃっていたので、矢沢さんに気に入られたってことですよね。

矢沢さんの「大好き♥️」という言葉に、いしわたりさん、満面な笑顔でした!

確かに、関ジャムでは誉めることしかしていなかったですもんね...笑

私まで嬉しくなっちゃいました。

 

矢沢さんの言葉。

「メロディ、音楽、ライブパフォーマンスは不滅!永遠!!」

 

うん、私もそう思う。

とくに、ライブパフォーマンスね!

やっぱり音楽は全身で感じたいなぁって思うし。

 

矢沢さんのアルバム、聴いてみたいなぁ。

こうやって、好きなものが増えていくのよねぇ...笑

関ジャムを見ていると、聴く音楽の幅が広がったり、色んなアーティストを教えてもらえるので嬉しいです♪

 

ジャムセッション

「時間よ止まれ」

Vo. 錦戸

Gt. 安田

Ba. 丸山

Dr. 大倉

 

すごくカッコ良かったです。

錦戸くんがひとりで歌うスタイル。

コーラスもなく、たったひとりっていうのは珍しいですよね。

始めの方は音に集中して歌っていた錦戸くん。

最後になって恥ずかしくなっちゃったのかな?

「この女に 賭ける~♪」で、急にカメラ目線でニコニコ。

可愛い~♥️

 

丸ちゃんのベース。

クラシカルでお洒落ですね。

レンジャーで紹介されていたので、いつかなぁと待ちわびていました。

キーボードの佐藤さんと、アイコンタクトした時の笑顔が良かったです。

 

安田くんのギターソロも良かったぁ。

大倉くんもそうだけど、落ち着いていて安定してるなぁって思います。

大人の雰囲気があって色気ムンムン♥️

ビジュアルのせいもあるのかな?

開襟シャツって、色気感じますよね。

私だけ??笑

 

錦戸くん、長めのヘアスタイルが続きますね。

レンジャーで「今、髪を伸ばしてる」って言ってたのがずっと気になっています。

映画とかドラマとか、そういうのやってるような気がしてならないのですが...。

違うなぁ??

だって、トレース最終回の番宣中に髪型を変える人が、何もないのに髪の毛を伸ばしてるって変ですよね?笑

過度な期待をせずに、嬉しいお知らせを待っていたいと思います!

 

でも。

やっぱり、音楽をやっているエイトくんが一番好きなので、アルバムが欲しいかなぁ。

 

まずは「十五祭」の東京公演が無事に終わることが先ですね♪

錦戸くん、髪の毛バッサリ切ってたりして...。

ありえなくはないですよね?笑

 

どーでもいい話ですが。

私、錦戸くんより髪の毛短いです...笑

 

 

来週は待ちに待った、奇跡の3バンドがゲスト。

以前、ブログにも書きましたが、昨年のフェスで3バンドとも観ました♪

私のお気に入りは四星球です!

 

予告だけでテンションがあがちゃいました。

セッションも少しだけ流れましたが、安田くんが錦戸くんの右隣ってほぼないですよね。

junkoさんへのプレゼントかな♥️?

 

とっても楽しみです♪