2019.8.16 スタンプラリー2019 伊敷、郡山

 

蒸し暑いです。

秋に近づいたと思ったら、少し夏に戻っちゃった感じ。

早く涼しくならないかなぁ。

 

九州北部は、雨の影響で災害が起きていますね。

佐賀駅には何度も降り立ったことがあるので、あまりの変わりように言葉がありません。

まだまだ不安定な天気が続くみたいなので、これ以上、酷くならないことを祈るばかりです。

 

今日も世界柔道を観ていました。

短い時間の中で、技を掛け合う姿を見ていると、もうドキドキが止まりません。

女子63kg級は激戦でしたね。

最後、お互いをたたえあう姿に思わず泣いてしまいました…。

負けてはしまいましたが、とてもいい試合でしたね。

 

 

さて、タイトルのお話をしたいと思います。

お盆休み中にドライブがてら行ったスタンプラリー。


喜入の他に、伊敷と郡山にも行ってきました。

ほんっと、私って暇人…笑

 

伊敷エリア

鹿児島市年農業センター

・かごしま健康の森公園

f:id:chesutoeight:20190828081530j:image

 

 

郡山エリア

・花尾神社

・八重の里

f:id:chesutoeight:20190828081542j:image

 

写真は、花尾神社だけ…笑

f:id:chesutoeight:20190828080208j:image

 

途中、道に迷ってしまい行ったり来たりしちゃいましたが、何とかクリアしました。

ナビがあるのに、何故、道に迷う??笑

f:id:chesutoeight:20190828185335j:image

 

残りはもう少し涼しくなってから埋めていこうかな。

全部クリアしたいけど、桜島がネックなんですよね~。

ま、気長に頑張ります!