2019.8 備忘録「関ジャム完全燃SHOW」

 

今日は朝から実家へ。

ちょうど車を乗り降りする時にどしゃ降りの雨が降って散々でした…泣

 

実家から戻ってきて録画していた「サタプラ」を見ました。

丸ちゃんの髪型どうなってるんだろう…って思ったら、なんか想像しているのと違った…笑

でも見ていくうちに、イギリスのバンドマンっぽくにも見えてきて♪笑

これから伸ばしていくってことなので楽しみです!

今のエイトくん、個性がより強くなったような気がするな~♥️

大人の男って感じで色っぽい♥️

はぁー、、、大好き♥️♥️

 

 

では、関ジャムの備忘録。

いきま~す♪

 

2019.8.11

「曲目で復習!よく聞く音楽ワードをおさらい!」

総集編

 

∞ゲスト、ジャムセッション

なし

 

 

2019.8.18

「役者が歌う歌の秘密とは」

 

∞ゲスト

菅田将暉

上白石萌音

いしわたり淳治

 

菅田くん、かっこいいですね。

いわゆるイケメンって感じじゃないけど、雰囲気ですかねぇ…色っぽくてポッっとなっちゃう♥️

普段、関西弁で話してないですよね?

エイトくんのおかげで違う一面が見れて嬉しかったです。

歌手の方が俳優業をやるっていうのは、もう当たり前のようにあるけど、最近は逆パターンが多くなりましたね。

VTRでもありましたが、西田敏行さんとか寺尾聰さんは確かにそうだなぁと。

あとは、中村雅俊さんとか舘ひろしさんとか。

笑笑...年代を感じますね。

上白石さんも、相変わらず可愛くて。

やっぱり「西郷どん」を思い出します。

Mステでの裏話もエイトくんらしくてほっこりしました。

 

あ、番組の内容と少しズレちゃいましたね…笑

菅田くん、上白石さん、古田さん、錦戸くん、それぞれ考え方が違っていて面白かったです。

菅田フェス♪

是非、実現させてほしいです。

内田さんにも出て欲しいなぁ、可愛かったですよね♥️

 

ジャムセッション

なし

 

 

2019.8.25

矢沢永吉は音楽的に何がスゴいのか?」

 

∞ゲスト

矢沢永吉(VTR)

横山健

いしわたり淳治

 

 ∞ジャムセッション

「時間よ止まれ」

Vo. 錦戸

Gt. 安田

Ba. 丸山

Dr. 大倉

 

感想は別記事にしています。

 

以上、関ジャム8月の備忘録でした♪