久々の飲み会♥️

 

エイトくんも、エイターさんも。

辛いよね。

…はぁ、辛いです。

 

「大切なお知らせ」を読んだだけで、まだメッセージ動画は見ていません。

レンジャーも読んでません。

更新されてるのかな?

 

 

…とりあえず、現実逃避します。

呑気ね…と思われても構いません。

 

 

 

 今日は、大好きな人と久々の飲み会です。

「月イチで行こうね~」と、一応は決めているのですが、スケジュールが合わなくて行けない時もあり…泣

 

先月は行けなかったので、今日は楽しく飲みたいと思います。

楽しく…は、ムリか。

私がエイトくんのことが好きって知ってるから、気を遣わせちゃうかな?

 

いつも付き合ってくれて、ありがとう♥️

 

前に、安田くんが話していた焼酎「赤兎馬(せきとば)」。

f:id:chesutoeight:20190905204442j:image

このお店には置いてないですね…残念。