サタプラ丸ちゃん「目の前の向こうへ」

 

今朝の丸ちゃん。

元気そうな感じもするし、そうでもない気もするし。

でも、丸ちゃんの顔を見れて嬉しかったな。

正直、今の髪型は私的にイマイチだけど...そんなのどーでもいいや!笑

大好きだよ、丸ちゃん♥️

 

ジャニーさんお別れの会。

映像で見るのは初めてでした。

前日まで「十五祭」が開催されていた場所。

その場所でジャニーさんとお別れできて良かったね、エイトくん。

 

やっぱり錦戸くんが歌っている姿を見るとこみ上げるものがありました。

小堺さんとおしゃべりしている丸ちゃんがワイプに映っていたけど、何を話していたのかな?

大久保さんがいたから、すごく安心した。

勝手にファミリーと思ってる...笑

 

丸ちゃんが報道に関してお話ししてくれましたね。

変な風に伝わっていると。

丸ちゃんが話してくれたこと、私はわかってたよ。

エイターさんはみんなそうだと思うけどな。

ひとりひとりがこれからの人生について考えたんだよね。

ビビット」で国分くんが言ってたことをネット記事で見ましたが、錦戸くんはジャニーズにいてもできるであろうことを、あえて外に出て挑戦しようとしていると。

 

村上くん、横山くん、丸ちゃん、安田くん、大倉くんは、関ジャニ∞としてこれからもエンターテイメントを続けていくと決めたわけだけど、多分、中身はそれぞれ違っているわけで。

個人のお仕事もそれぞれ持ってるし、得意分野も違うし、これから挑戦したいこともあるだろうし。

関ジャニ∞という器に入っている入っていないの違いだけで、みんな一緒なんだと思う。

できれば錦戸くんにも、関ジャニ∞としていてほしかったけどね...笑

もちろん、すばるくんも。

内くんがいた頃は、私はまだエイトくんを追いかけてなかったので実感がないけど、大倉くんが考えたという8体のオブジェは、そういう意味があったんだね。

このオブジェを見た時、正直言うと「6体でいいのに、なんで?」と思っていました。

過去はどーでもいい!なんて思っちゃってたな...笑

ごめんね、大倉くん。

 

小堺さんに振られた「次のチャプターの1行目は?」という質問。

うわぁ、難しいこと聞くな~なんて思って聞いてたけど...笑

いつもだったら少しふざけちゃう丸ちゃんだけど、しっかり答えてくれました。

 

「目の前の向こうへ」

 

目の前の向こうへ連れていってね、丸ちゃん!

今はまだ、目の前どころか「三歩進んで二歩下がる」状態だけど...古っ!笑

少しずつ少しずつ、エイトくんが歩いていく方向へ進んで行けたらなぁと思っています。

 

あ、そうそう。

始めのほうに書いた「変な風に伝わっている」ってやつ。

錦戸くんが退所すると発表した翌日、HDDに「ミヤネ屋」が勝手に録画されていたんです。

見るか見ないか迷って、ちょっと見てみようと再生しました。

ビビット」で国分くんと加藤くんがコメントしたことを紹介していたんだけど、まぁ~酷かったね!!怒

加藤くんのコメントなんて、大事なワードがいくつか抜けていて、全く違う風になってしまっていました。

いや、加藤くんそんなことを言ってたんじゃないよ!って、メッチャ思いましたもん!!

あれだと、錦戸くんが脱退したがっているみたいに伝わっちゃうなって。

あまりにもだったから、途中で止めて消しちゃったから最後まで見てないけど、宮根さんも、なんかな~って感じ。

やっぱり見なきゃよかったと後悔しました。

 

公式のコメントと、新聞社による村上くんと大倉くんへのインタビュー、今朝の丸ちゃんの言葉、今夜のANN。

もう、それだけを心に留めておこうと決めました。

わかってたはずなのに、何で見ちゃったんだろ...笑

 

さて、今夜のANN。

優くんによる「十五祭」レポを聴くのを楽しみにしていたけど、それは聴けずじまいかな?

 

優くん!

すばるくんの時も、大倉くんが話す言葉に優しく相づちしてくれましたね。

優くんだから素直に話してくれてるんだと思います。

大倉くんのこと、よろしくお願いします!