「関ジャムFES」 テレビ朝日ドリームフェスティバル2019

 

 

朝起きたら、嬉しいお知らせがありました!

ここで!?って、思ったけども…笑

 

でも、エイトくんなら間違いない!

カッコいいパフォーマンスを魅せてくれるはず!!!!!

セッションメンバーも、超豪華!

 

2019.10.12

打首獄門同好会

清塚信也×NAOTO

ゴスペラーズ

東京スカパラダイスオーケストラ

Perfume

関ジャニ∞

 

色んなジャンルが集まっているので、盛り上がりそうですね。

バンドあり、歌あり、ダンスあり…って感じ??

 

 

かなり厳正なチケット購入となっているみたいなので安心しました。

 

どちらにしろ「関ジャム」で放送してくれるはずなので、楽しみにしていたいと思います。

少しでも長く(できれば全部!)放送してくれると嬉しいなぁ。

 

エイトくんも忙しいなか大変だと思うけど、頑張ってね!!!!!