安田くん お誕生日おめでとう!

 

安田くん、 35歳のお誕生日おめでとう。

 

 

メッセージ動画見ましたよ。

 

もう一回言いますね!

 

「安田くん、お誕生日おめでとう!」

パチパチパチパチパチ・・・・・・

 

安田くんが拍手してたから、私も一緒になって拍手しました!

私、気持ち悪いことしてる?? ごめんね…笑

 

 

今は舞台の稽古で忙しくしているのかな?

「十五祭」が終わって、ゆっくりする間もなく次のお仕事に向けて頑張っているんですね。

大倉くんが言っていたように、進んでいた方が落ち着くのかな?

昨年と一昨年のことも触れてくれていたけど、今はお仕事ができることが嬉しいのかもしれませんね。

 

舞台「忘れてもらえないの歌」。

とても楽しみにしています。

実は私、安田くんの舞台を観るのは初めてなんです。

舞台って、ちょっとハードルが高いイメージがあって、なかなか行く勇気がありませんでした。

安田くんを見たいから!  会いたいから! という感情だけで行くのは失礼なんじゃないかとか、色々と考えちゃって…笑

でも、今回の舞台は、お話の内容を見て「行きたい!」って思えたんです。

動画を見て、安田くんの歌声に引き付けられたのかもしれません。

あまり気負わずに、楽しみたいと思います♪

 

舞台をしながら、47都道府県ツアーもスタートしますね。

体のことが心配だけど、応援しています。

 

安田くんが言うように「健康第一」!

私も、安田くんと会えるその日まで元気でいますね。

 

35歳の安田くんにとって、素敵な一年になりますように♥️