2019.9.2 飛行機からの富士山♥️

 

4連休の一日目。

今日は実家に行って母を誘い、マイカーのメンテナンス。

母は一緒じゃなくても良かったのですが、ずっと家に籠りっきりになってしまうのも…と思って。

気分転換も必要ですもんね。

 

2つのディーラーが合併して場所も移転。

新築の匂いがして気持ち良かったです。

エンジンオイル交換と洗車をしてもらったおかげで、その後のドライブは快適でした。

お墓参りにも行けたので気分もスッキリできました。

 

しっかし、暑いですね…。

残暑が厳しすぎませんか?

十五夜を過ぎれば、少しずつ涼しくなるかな?

 

 

さて。

楽しく過ごした先週の月曜日…笑

いくつかに分けて振り返りたいと思います。

ANNで大倉くんが言ってたけど、ライブが始まるまでの時間が楽しいのよね~♪

 

まずは、これ! 富士山!

f:id:chesutoeight:20190913163446j:image

 

見えますか? 見えてます??笑

 

わざわざ富士山が見える座席を予約してもらったのに、ちょっと雲が邪魔してますね。

でも、雲を突き抜けているって凄いですよね!

 

手前の島が気になります。

f:id:chesutoeight:20190913163744j:image

 

もうちょい近くだったら良かったな…笑 

f:id:chesutoeight:20190913163801j:image

 

真っ白な雲。

食べたい…笑

f:id:chesutoeight:20190913164146j:image

 

東京に着いてホテルに荷物を預け、松屋でランチ♥️

地元に松屋はないので行けて良かったです!笑

 

その後、ずーーーっと行きたかった場所。

こちらへ行ってきました!

f:id:chesutoeight:20190913164800j:image

 

続きま~す♪