2019.9.2 赤羽八幡神社♥️

 

先週末くらいから、桜島が活動し始めています。

今年の夏は比較的静かだったので安心していたのですが。

 

玄関を開けると硫黄の臭い。

車もこんな状態に。

f:id:chesutoeight:20190918073138j:image

 

困ったもんです…泣

f:id:chesutoeight:20190918073150j:image

 

金曜日に洗車したばっかりなのになぁ。

ま、仕方ない…。

とりあえず羽はたきで火山灰を落として出勤。

来月はフェスが待っているので、その時だけでも落ち着いてもらえると助かります。

なんせ、フェス会場は桜島ですから…笑♪

 

 

さて、気を取り直して。

この間の続き。

 

 

念願の「赤羽八幡神社」に行ってきました。

エイターの聖地って言っていいのかな?

f:id:chesutoeight:20190918072950j:image

 

東京ドーム公演中とあって、エイターさんがたくさんお参りされてました。

 

神社からは線路を真下に眺めることができます。

f:id:chesutoeight:20190918072905j:image

 

テレビで紹介されていた風景と一緒で感動!

f:id:chesutoeight:20190918072926j:image

 

エイター&神社好きにはたまらない場所ですね。

f:id:chesutoeight:20190918073039j:image

 

もちろん、御朱印も頂いてきました。

f:id:chesutoeight:20190918073106j:image

 

来月も東京へ行くので、お参りに行こうと思っています。

その頃は涼しくなっていると思うので、体力的には楽かな?

 

 

神社でお参りしたあとは、メインイベント♪

東京ドームへ向かいました!!!!!!

f:id:chesutoeight:20190918083931j:image

 

続きま~す♪