斗真くん主演ドラマ「俺の話は長い」主題歌、関ジャニ∞「友よ」に決定!

 

朝起きたら、またまた嬉しいニュースが!

エイトくんって、ほんっとに「怒濤」が好きよねぇ~。

もうちょっとゆっくり情報解禁してくれても良くてよ…笑

でも、嬉しい!!!!!

 

斗真くんと仲良しの横山くんのコメント。

そして、いつもエイトくんを応援してくれている斗真くんのコメント。

すごく素敵です♥️

 

10月5日のPR番組で流れるらしいですね♪

こちらで放送されるのか微妙なとこですが、ま、それでもいいや!笑

10月からのドラマは、今のところ「俺の話は長い」「時効警察」は視聴決定!

楽しみだな。

 

 

横山くんコメント

5人の関ジャニ∞としての初めての楽曲「友よ」が、日本テレビ10月期ドラマ「俺の話は長い」の主題歌に決定しました!

僕にとっての大切な "友" である斗真の作品を、今の関ジャニ∞の魂が詰まった楽曲で、全身全霊背中を押していければと思います!

 

斗真くんコメント

新生・関ジャニ∞が「俺の話は長い」の主題歌を担当してくれます。

彼らとは本当に「長い」付き合いですので、こうして歌でバックアップしてもらえる事、本当に本当に嬉しく思っています。

新しい関ジャニ∞、そして新しいドラマ「俺の話は長い」末永く!末長く!応援よろしくお願いします!

関ジャニ∞よ!友よ!ありがとう!