関ジャニ∞ 全国デビューから16年目に突入!

 

全国デビュー、16年目に突入!!!!!

 

↓ちなみに私は13年目!

 

ずっとずっと前を進んでいるエイトくんだけど、5人の道しるべを頼りにマイペースで後ろを追いかけています。

 

昨夜のANNで大倉くんから、ライブについての色んなお話が聴けて嬉しかったな。

もう、楽しみでしかありません♪

エイターさん以外の方にも「関ジャニ∞」を知ってもらえるチャンスですね。

たくさんの方にエイトくんの魅力が伝わるといいなぁと思っています。

 

関ジャムFES

新曲「友よ」発売

47ツアー

 

たくさんの嬉しいお知らせ、ありがとう。

個人のお仕事を入れたら、もっともっとありますね!

 

関ジャニ∞がある限り、私はずっとずっと応援します。

 

安田くんも言っていましたが、健康第一です!

秋から春にかけてのツアー中も体調管理が大変だと思います。

地方ごとで美味しいものたくさん食べて、パワーを付けて下さいね!

 

16年目のエイトくんにとって、素敵な一年になりますように。

 

大好きです♥️

 

 

すばるくん!

お誕生日、おめでとう!

遠~くから応援しています♪