2019.9.19 ∞レンジャー

 

連休4日目。

台風も去り、とっても良い天気。

あれだけ降った火山灰も綺麗に洗い流してくれました。

久しぶりに洗濯物を外に干すことができて嬉しいです。

あっという間に乾きそう!

桜島も、これ以上火山灰を降らせないでほしいな...泣

 

では、先週のレンジャー感想&勝手にお返事をします。

 

 

∞横山くん

47都道府県ツアー。

色んなところで、話題になっていますね。

私の両親さえもワイドショー等で聞いたらしく「そりゃ、チケット当たらんわ」と、余計な一言を頂いちゃいました...怒笑

最初に聞いた時は錦戸くんのこともあって、何だか現実味がなく、正直それどころじゃなかったです。

でも、前向きに頑張っているエイトくんを見ていくうちに少しずつ受け入れられるようになりました。

チャレンジしているエイトくん、かっこいいですよ!

公演初日まで準備等で忙しくなると思いますが、頑張って下さいね。

私も会える準備を始めておきます♪

当たりますように!!!!!笑

 

 

∞村上くん

頼もしい言葉がいっぱいで、惚れ惚れしちゃいました。

音楽やスポーツで、世界の方々と繋がれる場に村上くんが携わっていることを誇りに思います。

村上くんを通じて、色んなことを知ることができるので嬉しいです。

「SONGS OF TOKYO」の放送、楽しみです。

エイトくんのパフォーマンスが見れないのは少し寂しいですが、司会としての村上くんをしっかり目に焼き付けますね。

もちろん、出演されているアーティストのパフォーマンスも思いっきり楽しみます♪

 

 

∞丸ちゃん

「未完成こそエンターテイメント!」

すごく素敵な言葉ですね。

これから新しい"関ジャニ∞"を作っていくんですよね♪

これまでのエイトくんと比べることはできないし、比べちゃいけないと思っています。

どんなエイトくんが見れるのか、その中にいる丸ちゃんがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

アップデートしたエイトくんの声、演奏を早く聴きたいな。

 

 

∞安田くん

舞台のお稽古、お疲れ様です。

佐野くんも安田くんと一緒に舞台を作れて嬉しいだろうな。

「生きる深さ」を早く感じたいです。

楽しみにしていますね!

 

47都道府県ツアー。

どうやら辿り着ける場所...どんな風景が広がっているか楽しみですね。

エイトくんの周りには、素敵な方々が集まって下さってますね。

番組や音楽が縁で、励ましの言葉や優しい言葉を掛けて下さるアーティストの方々、スタッフのみなさん、そしてエイター。

少しでも力になっているのであれば嬉しいです。

私の人生は、エイトくんなしではあり得ません。

これからも宜しくね。

 

 

∞錦戸くん

今週も普通に開いてしまった...笑

私は上から順に見ていくので、もう自然に手が触れてしまうんです。

 

錦戸くん、元気にしてる?

少しずつ暑さも落ち着いてきているので、過ごしやすくなりそうですね。

 

大倉くんが「自分の活動で体現していくはず」と話してくれました。

その日を楽しみにしていますね。

 

 

∞大倉くん

「十五祭」のDVDチェックしてるんですね。

大量の映像をどんな形にしていくのか、想像するだけで大変そう。

私はレポなんてこれっぽっちもできないエイターなので、とっても新鮮に観ることができると思います...笑

最後に載せてくれた赤色のドラムセット。

あれってライブで使用してたんですよね?

笑、覚えてないなぁ...。

ほんと、残念なエイターで笑っちゃう...笑

果汁100%の関ジャニ∞、どんな味がするのかな?

楽しみにしていますね♪

 

 

関ジャニ∞