2019.9.2「十五祭」写真のみ♥️

 

今日からお仕事。

まーーーったく、やる気ないーーー笑 

でも、やることはそこそこあるので、時間を持て余すことなく退社時刻になってくれそうです。

 

では、「十五祭」の思い出。

私は9月2日(月)のみ、入りました。

レポはしたいけど、頭が悪く覚えていないので、やりません…笑

ちょこっとだけ写真を撮ったので、貼り付けます。

 

特攻服姿のBOY!

12年前の47都道府県ツアーの衣装ですね。

懐かしいなぁ…。

f:id:chesutoeight:20190923132625j:image

 

東京ドーム周辺にも、のぼり旗がいっぱいでした。

f:id:chesutoeight:20190923132332j:image

 

なぜかこの日は、この2枚しか撮ってなかったです。

何してたんだか…笑

 

 

東京で買ったグッズは、これ。

f:id:chesutoeight:20190923133957j:image

 

福岡では、パンフレット、うちわ(丸ちゃん、錦子ちゃん)を購入していました。

レンジャーBOOKは、どうしようかずーーーっと悩んでいて結局東京で購入、全員のファイルも追加で購入しました。

 

レポはありませんが、今回とっても素晴らしい席で初めてバンドセットを間近で見ることができました。

ただ、大倉くんだけが丸ちゃんですっぽり隠れてしまっていたので、演奏する姿を見ることはできなかったです。

 

オープニングも、丸ちゃんと横山くんが目の前に現れて「キャーーーーー!!」でした…嬉涙

セットリストも素晴らしく、楽しい時間でした♪

 

夜はホテル近くの飲み屋さんで、乾杯。

やっぱり不安だったのか、錦戸くんのこといっぱい話したなぁ。

大丈夫!ってなったり、あそこの錦戸くん変だったよねぇ…とか。

まぁ、最終的には、色んな話ができて良かったです…笑

 

 

翌日は朝からこちらへ行きましたよ。

f:id:chesutoeight:20190924085611j:image

 

続きま~す!