2019.9.3 巣鴨「高岩寺」とげぬき地蔵♥️

 

ふーーー。

今日も、やる気が全くおきないーーー!

 

もう、どうしたものか?

季節の変わり目ってやつですか?

 

昨夜は、この間放送された「関ジャム」をずっと見ていて。

安田くんの「仰げば尊し」から、村上くんの「音、あるわい!!」のところまでを延々リピしていました。

丸ちゃんの歌声に癒され、横山くんの丸ちゃんへのツッコミに笑い、安田くんの歌声に元気をもらい、大倉くんと村上くんで大笑いして。

あぁ、なんて素敵なグループなんだろうって思いながら見ていました。

オーラス前の収録ですよね?

なんだか、色々と考えちゃいました。

 

♪思えば いと疾し この年月

  今こそ別れめ いざさらば♪

 

泣泣

 

 

 

さて、涙をぬぐって。

東京遠征で訪れたこちらをご紹介!笑

 

巣鴨

f:id:chesutoeight:20190923135545j:image

 

高岩寺

f:id:chesutoeight:20190923135606j:image

 

朝早かったので、とても静かでした。

f:id:chesutoeight:20190923135621j:image

 

お供えしてあるお花。

ブーケみたいで、可愛いですね。

f:id:chesutoeight:20190923135709j:image

 

とげぬき地蔵

f:id:chesutoeight:20190923135732j:image

 

こちらでも、御朱印を頂きました。

f:id:chesutoeight:20190923140215j:image

 

右側の御朱印は、赤羽八幡宮のものです。

↓その時のブログはこちら。


早起きして散歩をすると、気持ちがいいですね。

なるべく旅行をした時は神社に行くようにしています。

自分用のお土産みたいなものでしょうか?

最近は、神社へお参りするために旅行してますけどね…笑

 

 

参拝したあとホテルへ戻りチェックアウト。

 

こちらへ向かいました!

f:id:chesutoeight:20190925101804j:image

 

続きま~す♪