やっぱりエイトだね!

 

今日もビール片手に、WESTくんとバレーボール観戦!

もうちょっとプレーに集中してほしかったけど、楽しく見れました...笑

久々に7人揃ってましたもんね。

明日も楽しみです!

 

バレーボールが終わったあと、テレビのチャンネルを押してたら「嵐にしやがれ」で、嵐のライブ映像が流れていました。

ちょうどソロコーナー?で、ぼ~っと見てたら、何だか凄く衝撃的でした!

嵐のファンの方には怒られちゃうかもしれないけど、かくし芸みたいな感じ?

大野くんは得意のダンスで、他のメンバーはライブのために、あのパフォーマンスを練習して披露してるってことなのかなぁ。

ま、エイトくんも「エイトレンジャー」やってるから、他のグループのこと言えないか...笑

 

これを見たら、急にエイトくんが恋しくなって、大好きな「JAM」BDを挿入。

やーーっぱ、エイトくんだよね♪

錦戸くんのことがあってから、ライブ映像を全く見れてなかったけど、びっくりするほど、すんなり見れました。

 

前半のバンド部分は、メチャクチャ大好き!

High Spirits~勝手に仕上がれ♪の流れが特に好きかなぁ。

 

みんなカッコいいけど、その中でも大倉くんがダントツ!

丸ちゃんとのアイコンタクトとか、足元を撮すカメラアングルもいい♥️

 

やっぱり、エイトくんだよね!2回目!笑

 

うん。

 

Upd8!!!!!

 

早く会いたいな♪

 

 

↓今日、当選祈願してきました。

f:id:chesutoeight:20190928225704j:image

 

新田神社。

f:id:chesutoeight:20190928225736j:image

 

薩摩川内市にある縁結びの神様。

f:id:chesutoeight:20190928225851j:image

 

この階段、キツかったなぁ~笑

もっと体力を着けなきゃ!

f:id:chesutoeight:20190928230216j:image

 

当たりますように。

f:id:chesutoeight:20190928230510j:image