2019.9.26 ∞レンジャー

 

台風が近づいていますね。

直撃は免れそうかな?

でも安心は禁物ですね!

こちらは、明日と明後日の天気が悪そうです。

通勤に影響がないといいのですが。

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事します。

 

 

∞横山くん

映画「決算!忠臣蔵」とっても楽しみです。

11月の公開ですが、プロモーションが始まってるんですね。

歴史好きとしては、見逃せない映画です。

横山くんに関しては、ずっとカッコいい姿が見れるのかな?と期待しているのですが、どうなんでしょうか??

コメディなので気負いなく見れるのもいいですね。

仕事が順調に終わったら、公開日のレイトショーに行きたいなぁと思っています。

早く大きなスクリーンで横山くんに会いたいな。

 

 

∞村上くん

斗真くん主演のドラマ「俺の話は長い」。

エイトくんの曲が主題歌だなんて、こんなに嬉しいことはありません。

「友よ」。

曲のタイトルもいいですね、とっても♪

斗真くんのコメントからも、エイトくんを応援してくれているのが伝わって嬉しかったです。

どんな雰囲気の曲なのか、とっても楽しみです。

早く聴きたいな♪

 

 

∞丸ちゃん

たくさん写真を載せてくれてありがとう。

近況を伝えてくれるので「大切な日」同様、丸ちゃんからの言葉に力をもらっています。

そうだよ、無力なんかじゃないよ!

それを伝えてくれるお友達が近くにいてくれて良かった!!

私も微力ながら、丸ちゃんに愛とパワーを届けるね。

「逃げない負けない止まらない!」

力強い言葉が聞けたので安心しました。

でも、無理だけはしないでリフレッシュも忘れずに。

また近況を教えてね。

楽しみにしています♥️

 

 

∞安田くん

佐野くんとのツーショット。

順調に舞台のお稽古がでいているんだなぁと思わせる素敵な写真ですね。

子犬みたいで、ほんっと可愛い♥️

見方によっては、佐野くんの方が年上に見えなくもないなぁなんて思ったりもしてます。

私だけかな??笑

舞台の稽古、本番、関ジャムFES、47ツアーと、休みなく続きますね。

体調管理が大変だと思いますが、安田くんのパフォーマンスが見れるのを楽しみにしています。

次回のレンジャーでも、可愛い子犬ちゃんに会いたいな。

良かったら、また写真を載せてね。

 

 

∞錦戸くん

レンジャーは止まったまま。

これが現実なのだと、突きつけられます。

元気にしてるかな?

ゆっくりしているのかな?

もう次の、何かしらの準備をしているのかな?

錦戸くんのお芝居、曲、歌声は大好きなので、早く会いたいな。

 

 

∞大倉くん

今の私は

気分は悪くない

意外と元気

 

「ジャム」ライブ映像を見てテンション高め

大倉くんがダントツカッコいいと思ってる

エイターさんが盛り上がってて涙が出そう

 

今夜の「時効警察」が楽しみ

今夜の「関ジャム」が楽しみ

今夜の「The Covors」が楽しみ

来週末の地元フェスが楽しみ

47ツアー当落が不安

大好きな人と飲みに行くのが楽しみ

関ジャムFESが楽しみ

「忘れてもらえないの歌」が楽しみ

 

楽しみばっかりじゃん!!!!!

 

日々是好日♥️

 

 

 

#関ジャニ∞