2019.9.3「十五祭」写真のみ♥️

 

ちょうど1ヶ月前。

この日に合わせたつもりはないけど、そろそろ「十五祭」東京旅日記を終わらせたい…笑

 

な~んか色々ありすぎて、頭の中の隅っこの方に追いやられていました。

忘れていたわけではないんですけどね。

もう、それどころじゃなかった!

 

来年の今頃は、笑って過ごせてるといいなぁ。

 

おっと、またポエミーになりそうなので、この辺でやめときます…笑

 

 

↓ こちらもどうぞ。

 


 

本題にいきます。

2019.9.3

 

この日は「十五祭」オーラスでした。

私は9/2のみ入ったので、この日はドーム周辺を散策。

もともと行く予定ではなかったのですが、時間もあったし”BOY”をこの目で見たかったので寄ってみました。

 

ネタバレしてなかったので、最初見た時はビックリ!

「あれ、なんか多くない??」

内くん、すばるくんいるじゃん!!!!!!!!

 

 

右から~。

f:id:chesutoeight:20190923134914j:image

 

 

左から~。

すばるくん、メッチャ可愛いな♥️

f:id:chesutoeight:20190923134938j:image

 

 

2階に上がって、パチリ。

f:id:chesutoeight:20190923135039j:image

 

 

たくさんの方々に支えられてるんですね。

これからもエイトくんのこと、よろしくお願い致します!!!!!

f:id:chesutoeight:20190923135111j:image

 

 

2階は人も少なくて快適でした。

このアングル、好き。

f:id:chesutoeight:20190923135142j:image

 

 

遠い昔。

野球も何度か観戦しました!

f:id:chesutoeight:20190923135239j:image

 

 

久しぶりの東京、楽しかったです。

また来たいな。

f:id:chesutoeight:20190923135315j:image

 

 

エイトくん、

エイターさん、

素敵な時間をありがとう。

 

これからも全力で応援します!!!!!