2019.10.6 THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019

 

さっ!

今日も元気よく桜島へやってきました。

 

昨日、今日と、エイターさんを何人か見掛けてます。

フェスに似合うエイトくん!

最高!!!!!

 

 

まさかの、桜島爆発っていうね。

火山灰いっぱい浴びちゃいました…泣

f:id:chesutoeight:20191006083737j:image

 

私は慣れてるけど、県外の人はびっくりしたんじゃないかな?

今は落ち着いているので、このまま大人しくしといてほしいな。

頼むよ!桜島!!

 

 

まずは、少し余談。

↓コレ。

f:id:chesutoeight:20191006084026j:image

 

ANNで話題になった「しんこだんご」。

フェス会場でも売ってました。

昨日も食べたのですが、今日も買っちゃいました。

思いっきりANNの影響です…笑

薩摩川内市では「◯んこだんご」って言うんですね。

私、知らなかったです。

 

このお店は薩摩川内市のお隣、いちき串木野市にあります。

f:id:chesutoeight:20191006091731j:image

 

なので「しんこだんご」ですね。

f:id:chesutoeight:20191006091125j:image

 

↓サクラカネヨ直売所 – サクラカネヨ

ここ、行ったことがあるのですが、しょうゆ味のソフトクリームとか売ってます。

味の方は、まぁまぁでしたけど…笑

 

 

余談はこれくらいにして。

 

本日のラインナップ。

エイトくんと絡みがあった方のみ。

↓こんな感じ。

f:id:chesutoeight:20191006092610j:image


f:id:chesutoeight:20191006092628j:image


f:id:chesutoeight:20191006092644j:image

 

↓GLIM SPANKY。

このフェスで一番楽しみにしてる♪

ジャムセッションも良かったな。

f:id:chesutoeight:20191006092718j:image


f:id:chesutoeight:20191006092704j:image

 

 


f:id:chesutoeight:20191006092934j:image

 

当日券、あるみたいですよ♪