2019.10.6 関ジャム完全燃SHOW「なぜグッと来る?弾き語りのスゴさを特集!」

 

台風の接近に伴い、各地で行われるはずだったイベントが中止になりましたね。

なにわくんの初野外ライブも中止に…泣

まだ被災をされている方もいらっしゃるというのに、自然って怖いなぁと改めて思いました。

安全第一ですもんね。

こればかりは、どうにもならない…残念だけど…泣

 

関ジャムFES。

大倉くんのコメント。

「すごく素敵なフェスになる実感があったからこそ観ていただきたかったです」 

 

ほんと、そう。

エイトくん、打首さん以外のアーティストの方々のライブには行ったことがなかったので、楽しみにしていました。

 

またいつか必ず開催してくれると思うので、その日を楽しみにしていたいと思います♪

 

 

 

では、弾き語りの回の感想を書きたいと思います。

 

9月はサボってしまって、何にも感想書いてないかな?

だいぶ後になって、書くかもしれないし書かないかもしれないし、わからんけども…笑

まぁ、マイペースでいき~す…笑

 

 

∞ゲスト

寺岡呼人

和田唱

日食なつこ

 

和田さんって、こんな方でしたっけ??笑

しっかりお母様の血を引き継いでらっしゃる!

エイトくんやザキヤマさんのツッコミにも対応されていて、面白かったです。

お隣りに座っていた寺岡さんも、手を叩いて笑ってましたね。

1人多重録音、スゴかったです!

口をアングリしながら見ていました♪

安田くんも、いつの間にか「そっち側」にいっちゃって、嬉しいやら淋しいやらでした…笑

いつものエイトくんらしく、ワイワイ、ヤイのヤイの言いながら音楽を楽しんでいましたね。

私も、とっても勉強になりました!

…しかし、大倉くんって、ひな壇芸人だな。

コメントが面白すぎる!笑

 

 

ジャムセッション

「FEVER」

Vo.&Gt. 和田唱、安田

 

最高にカッコよかったです。

空気感が良かったですね。

安田くん、ギターを弾きながら下ハモ、上ハモ行ったりきたりで大変そう。

でも、2人とも笑顔で楽しそうに歌っているのを見ていたら泣きそうになりました。

歌い始めのカウントを取る安田くんの表情が一番好きかなぁ~♥️

全体的にカメラワーク、良かったですよね~♥️♥️

しばらくリピが続きそうです♪

 

 

次回はいよいよ「スピッツ」特集!

お友達がファンクラブに入っているので、もう何度もライブに行ってます。

ちなみに、私が一番好きな曲は「メモリーズ」です♪

どんなお話が聞けるのか楽しみです。