「友よ」11月27日発売決定! ※10/15追記

 

3連休も今日で終わりですね。

昨日と今日は、自宅でゆっくりしていたので久しぶりに身体を休めることができて良かったです。

このブログには書いていませんが、9月からプライベートで忙しくしていて、エイトくんも色々あったし...すごく疲れていました。

でもそれなりに、楽しくは過ごしていたんですけどね。

地元でのフェスは楽しかったし、神社巡りもしたし!

プライベートのことは全て解決したので、残りの2019年はもっと楽しく過ごせたらなぁと思っています。

 

そんな時に、嬉しいお知らせが!!!!!

いつ発売になるのかなぁと思っていました。

 

11月27日発売

「友よ」

 

フラゲ日は丸ちゃんの誕生日ですね。

今回も3形態♪

 

∞初回限定盤

∞通常盤

∞47ツアーオフィシャル"BOY"Tシャツ付き盤

 

※10/15追記

∞セブン・イレブン盤

 

で、ライブ会場で購入すると缶バッジが貰えるんですね。

なるほど、なるほど、、、。

 

私が行く地元47ライブはまだまだ先。

通常盤だけライブ会場で購入しようかなぁ。

せっかくだから、缶バッジ欲しいよなぁ。

ま、しばらく考えよう...笑

 

ドラマも面白かったですね。

ラジオから流れるニュースが本当のことだったなんて!ビックリ!!

本編の時は全く気付かなくて、ネットニュースで知ってからもう一度見直しました。

今後も、そこの部分は見逃せませんね♪

エイトくん関係のニュースとかもあったりするのかな?

楽しみにしていたいと思います!