2019.10.17 ∞レンジャー

 

昨夜の関ジャム。

丸ちゃ~ん♥️

もう、たまらんかったです♥️

正直「Automatic」を歌うと知った時は、嬉しい反面、大丈夫かなぁと少し心配してたんです。

その時の私をぶん殴ってやりたい…笑

ハスキーな声、歌い方、目線、表情、全てが素晴らしかったです。

こういうの「甘い声」って言うんじゃありません? 

早く寝なきゃいけないのにリピが止まりませんでした。

帰ったらまた見なきゃ!

 

 

さて、今日はお休みです。

これをバックに入れて、6時過ぎには自宅を出ました♪

f:id:chesutoeight:20191021072115j:image

 

土日祝、夏休み、お正月休み以外に5日間、会社から有給休暇を勝手に入れられてます...笑

飛び石好きな私にとっては、連休になるのは嫌なんですけどね。

でも、有り難いです。

 

では、先週のレンジャー。

感想&勝手にお返事書きたいと思います。

 

∞横山くん

ツアーリハ、お疲れ様です。

初日まで、もう1ヶ月切りましたね。

どんな内容なのかとっても気になります。

公演時間が、1時間30分くらいということなので、ギュッと詰まった感じなのかな?

4月まで続くので、途中セットリストが変わったりするのかもしれませんね。

楽しみにしています♪

 

 

∞村上くん

そちらは急に寒くなったんですね。

こちらは朝晩は寒くなりましたが、日中はまだまだ汗がにじむ気候です。

お互い、体調管理に気を付けましょうね。

27時間テレビの準備、生放送での本番、ツアーリハ、今週はMステ出演...忙しい毎日が続きますね。

動き続けるエイトくんを、これからも応援します!

頑張って!!!!!

 

 

∞丸ちゃん

ほんと、一週間が早いですね。

歳を重ねるごとに、一年もあっという間に感じます。

どうしてでしょうね? ほんと不思議。

今年も残り2ヶ月ちょっと。

私もエイトくんと一緒に、楽しい時間を過ごしていきたいです。

まだまだやる事がたくさん…ということなので、新しいお知らせを期待してますね!

 

 

∞安田くん

舞台が始まって一週間。

舞台とツアーリハ、レギュラー番組の収録で忙しい毎日を送っていることと思います。

安田くんが言うように、みんなそれぞれお仕事があるので頑張れるのかもしれませんね。

私もエイトくんの存在があるから頑張ることができています。

なくてはならない、大切な存在です。

これから寒くなってくるので、体調を崩さないように「今」を乗り切って下さいね!

 

 

∞大倉くん

今週も素敵な写真ありがとう。

パッチの時ですね♪

私は10日のマリンメッセ福岡公演に行きました。

私もこの写真を見ながら、同志と一緒に懐かしんでました。

この時のソロ&ユニット曲が映像化されなかったこと、未だに根に持ってます…笑

 

ツアーリハ、本格的にスタートしたんですね。

新しい旅の始まりに47ツアーはぴったりだと思います♪

これからもエイトくんと一緒に笑って過ごさせて下さいね!

 

 

 

関ジャニ∞