Faaaaall In Love♥️♥️♥️♥️♥️

 

9月初め。

「十五祭」で盛り上がったと思ったら、奈落の底に突き落とされ…泣

感情が掻き乱され、情緒不安定だったけど。

やっと、やーーーっと、本来のエイトくんが戻ってきてくれたような気がしてます。

毎週(毎日?)のように、嬉しいお知らせのオンパレードですね!!!!!

 

USJのアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト」に新曲「Faaaaall In Love」が搭載されるんですね!

一度も行ったことがないので、想像すらできないのですが…笑

きっと素敵なアトラクションなんだろうなぁ…行ける方がうらやましい…泣

 

あとは、メッセージとサインが書かれた「クリスタル・アンバサダー・ウォール」が登場。

2種類のCMも放映されるんですね。

なにわくんも出演しているCMの方は見ましたよ!

大倉くんのクリスマスデートVer.も、早く見たいなぁ…どこかで見れたりするのかな?

昨年、私の地元では、エイトくん出演Ver.は 放映されてないんじゃないかな?

石原さとみちゃんのCMは、昨年も今年も放映されてるんですけどね。

地方にこそ放映されるべきだと思うのですが?

USJさん!よろしくお願いします!!!!!

 

「友よ」「歓喜の舞台」「Faaaaall In Love」

楽しみがいっぱいで幸せです。

昨日の丸ちゃんのwebブログ「丸の大切な日」には "新たな扉の幕開け"という言葉がありました。

何かな~、何かな~。。。おとなしく、待ってますね!