My Story

 

昨日、ブログをアップした後にUSJのCM「恋人(大倉さん)編」を見ることができました。

大倉くん、カッコいいなぁ… 優しい笑顔が素敵です。

パーカーを着せたら右に出るものはいないね!笑

あと、相手役の女の子がショートカットなのがイイ!

私もそうなのでね、ついつい妄想しちゃったりして♥️

私の身長は150cmちょっとしかないので、あごを乗せてもらうには少し屈んでもらわないといけないけど。

村上くんくらいがちょうどいいかな…笑

(大倉さん)編ってことは、他もあるってこと?

わざわざ( )を付けてるのが気になります。

あるといいな~。

 

 

さて、本題。

またまた、新しいお知らせがありました。

「友よ」カップリングの詳細が出ましたね!

「Faaaaall In Love」と、もう一曲、大倉くん作詞/安田くん作曲で「My Story」。

このタイトル、どうしても関西ジャニーズJr.に提供した「My dreams」を思い出してしまったのですが、何か繋がるものがあるのかな?

 

「My dreams」すごく好きなんですよね~。

↓歌詞はこちら

 

「Can't stop」も、カッコいい曲で好き!

なにわくんがインタビューでも話していましたが、ポップアップで現れるオープニングが良いですよね。

エイトくんも「十五祭」ではポップアップで現れて、アイドル全開でした!

大阪城ホールでのライブは「RIDE ON TIME」やwebでも見ましたが、密かに「素顔4」を予約しているので、全編を観るのが楽しみです。

 

だいぶ話がそれましたね…元に戻します…笑

 

「Faaaaall In Love」は、安田くんが作ったんじゃないかなぁと思っていたのですが、どうやら違うようですね。

aを5個並べたりして遊び心のあるタイトルだったので、てっきり安田くんだと。

「友よ」も、作詞作曲者がわからないままなので、気になるところです。

peachさん、もしくは、大西さんだったりするのかな?

とりあえず、明日のMステでチェックですね!

 

今回のエイトくんのシングルは4種類。

昨夜、SixTONESSnow Manライブ配信を30分くらい見ていたのですが、内容を聞いてビックリ!

CD発売形態が凄いことになってる! 正直、把握しきれていませんが…。

でも、あれってどうなんですかね?

私だったら、単独のCDが欲しいけど…。

 

でも、やっとデビュー日のお知らせもあって、ファンの方々は嬉しいだろうな。

個人的には、やっぱり向井くんに頑張ってほしいです!

いきなり東京に呼ばれて、きっと葛藤の日々を過ごしていたと思うんですよね。

もちろん、受け入れる方も。

そして、関西ジャニーズJr.も。

 

みんな、頑張ってほしいなぁ。

 

 

今日は、レンジャー更新日!

何を話してくれるのかな?

楽しみ♪