2019.10.27 「決算!忠臣蔵」 東京国際映画祭オープニング・イブ ワールドプレミア

 

本日「十五祭」DVD&Blu-rayフライングゲット日ですね。

私は週末に取りに行くので、まだ手元にはありません。

本当は仕事終わりに行く予定でしたが、予約した店舗が週末に全品10%引きになるらしく(鑑賞会も週末だし)その日に行くことにしました…笑

10%は大きいですよね...1,400円くらいかな?

 

週末までの間は、過去の映像を観て過ごそうかと思っています。

ちゃんと観れるかわからないけど、今は前向きな気持ちの方が強いかな?

きっとMステのパフォーマンスを見たからかもしれません。

過去があっての今、未来ですもんね。

 

 

さて、本題。

10月27日に「決算!忠臣蔵」第32回 東京国際映画祭オープンニング・イブ ワールドプレミアが行われましたね。

私は、ZIP、めざましを見ました。

 

麗しい横山くん、、、見ていて惚れ惚れしちゃいました。

はぁ~、かっこいい。

横山くん、かなり体がゴツくなりましたね。

腕がパンパン!

ドラマのために鍛えてるのかな?

 

ツアー、映画公開、ドラマ撮影、レギュラー番組と大変なスケジュールになると思うけど、身体に気を付けて頑張ってほしいです!

 

↓仕事終わりに観に行く予定です。

いい時間帯があるといいけど。

 

あ、そうそう。

27時間テレビも今週末ですね。

鑑賞会を入れてしまったので、3日の午後からはリアルタイムで観ることができません。

しっかり予約したので、後日ゆっくり見たいと思います。

 

来年まで楽しみがいっばいで嬉しいな♥️