いよいよ27時間テレビが始まりますね!

 

今日は早起きして、洗濯をしながら朝食→お化粧→洗濯物干し、アイロンがけ→部屋の掃除→着替え、を済ませました。

サタプラ、SONGS OF TOKYOも同時進行で見ましたよ。

丸ちゃんカッコいい!いい感じ♥️

そのビジュアルで雑誌に載るのね...楽しみだな。

今は、録画していた「NHKわが心の大阪メロディー」を見ながら、ブログを書いています。

朝から音楽づくめで元気がでるなぁ。

普段は全く聴きませんが、アニソンも良かったし、WESTくんもなにわくんも頑張ってる!

以前は、こういう歌番組にもエイトくん出てましたよね...懐かしいなぁ。

 

今日の予定は、午前中にレンジャーBOOKが届くのでそれを受け取った後「十五祭」DVD&Blu-rayを買ってきます!

その後は実家に行って、母とお墓参り。

2週間ぶりのお墓参りなので楽しみ...っていうのも変だけど、好きなんですよねぇ~お墓参り!笑

気分がスッキリするというか、お花も好きだし、お線香の香りも大好きなのでリフレッシュできます。

ご先祖様にご挨拶したあとは、実家に戻ってゆっくりまったりする予定です。

 

そして、今晩から27時間テレビが始まりますね。

村上くん!いよいよだね!!

この日のために、前収録だったり、取材だったり、大変な毎日を過ごしてきたと思います。

エイトくんごとも、盛りだくさんだったしね♪

とにかく家に居る時間は、テレビをつけておこうと思います。

明日は鑑賞会なので、遅い時間帯は寝かせてもらいますが...ANNもタイムフリーかな?

ごめんね、村上くん、大倉くん。

明日のクロニクルは、しっかり見させてもらいます!楽しみ♥️

 

ピンポ~ン♪

今、受け取りました~レンジャーBOOK!

あれ?思ったより箱が小さいなぁ。

開けると見ちゃいそうなので、ひとまずそのままにしておこうと思います。

 

 

47ツアーの詳細がきましたね。

しれ~っとツアーロゴが変わってますけど?

pとdで∞になるんじゃなかったんか~い!笑

でも、みんな47って言ってるし、その方がわかりやすいですよね。

 

関ジャニ∞TV「The beginning of 47.」

もう、涙が溢れて仕方がなかったです。

仕事中に見たので思いっきり泣けなかったけど。

でも、最後は笑わしてもらいました。

ISLAND TVのパクリ...いや、オマージュね!笑

エイトくんらしくて最高です!!!!!

 

Twitterはやってないので「47diary」は参加できませんが、外からチラッと覗かせて頂きます。

そもそもBOYはお持ち帰りしていないので無理なんですけどね...笑

 

グッズも、名前だけじゃちょっと想像できないですね。

Hoodieが気になるなぁ。

グッズだけ買いに行くんだろうか...私。

大阪のレポを見て決めようと思います。

 

さて、レンジャーBOOkも届いたことだし、そろそろ出掛けようかな。

まだ、大阪メロディーは終わってないけど、続きは帰ってから見たいと思います。

 

では、行ってきま~す♪