充実した3連休でした!!!!!

 

相葉くんがやっている年賀状のCM。

最初のワンカットの映像が大倉くんにそっくりで、何度も見ているのに放送される度にドキッってなるんですよねぇ。

私だけかな??

そろそろ覚えろよ!って自分に突っ込んでいます...笑

年賀状かぁ...準備しなきゃな。

 

 

昨日の続きを書きたいと思います。

 

「ノンストップ」良かったですね。

ほとんど村上くんだけを追いかけているドキュメント映像になっていて、裏側をたくさん見ることができました。

ほんと、どんな時も全力投球!

横山くんが村上くんのことを「通常運転です。あいつの日常ですから全然大丈夫やと思います」と言っていて、最高の褒め言葉だなぁと思って涙が出そうになりました。

隣で眠そうにしている大倉くんが可愛かったな...笑

村上くん、改めてお疲れ様でした!

早く、お酒を飲みながら放送を見返す時間ができるといいですね。

 

そうそう。

週末、唯一見逃したもの。

SONGS OF TOKYO♯4でした...涙

いちばん見たかった回だったのに残念。

再放送がありましたっけ??

チェックしておかなきゃ!

 

 

関ジャム、良かったですね♪

先週のダンス回といい、今回も面白かったです。

お話はわかりやすいし、ほんと、勉強になる!

セッション「SEVEN DAYS WAR」も最高でした♪

TMはアルバムも聴いていたし、ライブにも行ったことがあるので思い入れがあります。

宇都宮さんが、色気があって大好きだったんですよねぇ。

当時を思い出して、また聴きたくなりました。

スケジュールの関係?で、丸ちゃんと大倉くんのセッションが多めですけど、ベースとドラム演奏、2人のハーモニーがたくさん聴けて嬉しいです。

清塚さん×NAOTOさんがいて下さると、なんだか安心する。

関ジャムFESでは、こんなセッションが本当は見れたはず...と思うと悔しくて仕方がない...涙

もう言っちゃいますけど、私、メチャクチャいい席だったんですよ!

チケット云々は別として、またいつか「関ジャムFES」実現させてほしいです。

 

 

昨日の「あすかなラジオ」。

こちらではラジオ放送はなかったので、SHOWROOMで聴きました。

飛鳥劇場になっていましたね…面白かった!笑

大倉くんが「くらすます」でも言っていたけど「弱虫たちの世界征服」ほんっとに素敵な曲です。

何回聴いても、涙が溢れるんですよね。

あすかな以外でも、好きなアイドルだったりアーティストがいる人だったら、歌詞がリンクすると思います!

今晩の配信も楽しみです♪

 

『弱虫たちの世界征服』

海堂飛鳥と苺谷星空(あすかな/ASCANA)

 

 

先週のMステから、毎日のように「友よ」を見ています。

「十五祭」映像も、もちろん良かったけど、やっぱりこれからのエイトくんを追っかけて行きたい!

いよいよ明日からツアーも始まりますね。

アップデートしていく "関ジャニ∞" を応援したいと思います!!!!!