エイトくん、お疲れ様でした!

 

昨夜は少し早めに寝たので、スッキリ目覚めることができました。

 

47ツアー初日、無事に終わったようですね。

朝起きたらニュースのトップ項目を確認するようにしていて、とりあえず、事故とか怪我等のニュースは出ていなかったので安心しました。

安田くんは舞台中のツアーで肉体的にも精神的にも大変だったと思います。

まずは、舞台完走ができるように祈っています。

頑張ってね!

 

 

昨日も色々とお知らせがありましたね。

 

(昨日のブログでも触れましたが)新しいアーティスト写真と「友よ」のジャケット写真が公開されました。

そして少し時間をおいてから、セブン・イレブン盤のジャケット写真も公開されましたね。

セブン~盤は、雰囲気を変えてくる(笑顔?おふざけ?)かなぁと思っていましたが、こちらもシュッとしたエイトくんでした…笑

関ジャニ∞」のロゴがセブン~のロゴカラーになっているんですね。

気になっていた映像「5人のドキュメント ぼちぼち大切な夜」の収録時間が91分!

エイトくん、ほんっっっと太っ腹!!!!!

1,500円で買える内容じゃないですよね。

楽しみだなぁ~。

 

 

そして、お昼に公開された動画メッセージ。

8分弱あったので「今、見るべきか…見たらお昼寝時間が少なくなるな…」と迷ったのですが、結局見ちゃいました。

午前中、かっこいいエイトくんを見たばかりでしたが、ここではいつもの "おふざけ" エイトくん…笑

色んな告知をしてくれましたが、ぐだぐだな感じで面白かったです。

「友よ」カップリングの一曲「Faaaaall In Love」は、いしわたりさんが作詞なんですね。

嬉しいなぁ~。早く聴きたいです!

 

 

「47diary」も始まりましたね。

想像以上に楽しくて見ているだけで大阪へ行っているような気分になりました。

スタッフさんが撮影した写真はもちろん、エイターさんの投稿写真が可愛いすぎる♥️

まだ足を踏み入れたことがない都道府県もあるので、これからどんなBOYを見ることができるのか楽しみです!

 

 

「くらすます」に載せてくれたエイトくんの写真。

お揃いのTシャツ&パーカーを着て、みんな笑顔!

エイトくんは笑ってるのに、なんだか泣きそうになりました。

やっと "始まるぞ!" って感じなのかな?

緞帳もカラフルで、とっても可愛いですね。

私の地元は…ちょっと隠れてるかな??

今朝のネット記事の写真でも見つけることができなくて、多分、スピーカーに隠れちゃってるのかな?

いつか、チラッっと見せてほしいなぁ。

それと、余談ですが。。。

やっと、私のコメントが載りました!!!!!

おばちゃんは、はじかれちゃってる?って思っていましたが、大丈夫だったようです…笑

これからも、楽しく参加したいと思います!

 

 

夜になって「関ジャニ∞TV」が更新されました。

ガッツリと衣装を着ていたので、ビックリしました。

安田くん、めっちゃかっこよかったです!

今朝の記事によると、面白いキャラクターが登場するようですね。

「The beginning of 47.」で気になっていた映像の謎が解けて良かったです。

想像するだけで、ニタニタしちゃうんですけど…笑笑

あ、そうそう!

昨晩はキレイに見れたのですが、今日はずっとコマ送りみたいな映像になっちゃってるんですけど…私だけですか?

見れないことはないのでいいのですが…なんでだろ??

ま、そのうち直るかな?

 

 

次の場所は「宮崎」ですね。

しばらく九州シリーズが続くようです。

近くにエイトくんがいると思うとドキドキしちゃうなぁ。

 

始まったばかりのツアー。

完走するまで、色んなコンテンツを楽しんで、しっかり見届けたいと思います!