2019.11.7∞レンジャー

 

↓最近はこんな感じで毎日爆発しております。

f:id:chesutoeight:20191108114648j:image

 

昨日の16時くらいかな?

この姿をエイトくんにも見せてあげたいなぁ。

 

あ!

安心して下さいね。

普通に観光できますので…笑

 

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事します。

 

 

∞横山くん

47ツアー初日、松竹座公演お疲れ様でした。

公演時刻の18時は、私も自宅でそわそわしていました。

「十五祭」ツアーの前夜祭とはまた違った感情でしたか?

丸ちゃん、大倉くんのwebブログ、47diary、関ジャニ∞TV、MCリポート…色んな場所でライブを体感することができるので、毎日楽しいです。

都道府県のエイターさんと一緒にUPDATEできるといいですね。

私も一生懸命応援します!

頑張ってね!!!!!

 

 

∞村上くん

27時間テレビ、本当に本当にお疲れ様でした!

レンジャーの言葉を見て、27時間テレビへの思い、共演者の方々、スタッフの方々への感謝が伝わってきて涙が溢れました。

何事にも一生懸命で、周りへの気遣いを忘れず、その場を明るく楽しく盛り上げている姿に感動しましたよ!

これから年末に向かって、テレビでエイトくんを見る機会が増えると思います。

そして、47ツアーも始まりましたね♪

どうかどうか無理だけはせずに、村上くんらしい、エイトくんらしいエンターテイメントを作って下さいね!

楽しみにしています。

 

 

∞丸ちゃん

全国ツアー開幕しましたね!

カラフルな緞帳を見て、いよいよだな…と、実感しました。

関ジャニ∞TV」の丸ちゃん、カッコ良かったよ!

衣装も細部にまで凝っていて素敵ですね。

いつもの楽しそうな(ぐちゃぐちゃな?笑)雰囲気を見て安心しました。

やっぱり、丸ちゃんが居てくれるだけで周りが明るくなるし、私(たち)まで元気をもらえます。

また、楽しい映像を見せて下さいね。

4月末まで長い道のりですが、楽しい旅になることを祈っています!

 

そういえば。

諸事情により髪が切れないって言ってたけど、そろそろ嬉しいお知らせを聞けるのかな?

楽しみに待っています♥️

 

 

∞安田くん

ツアー初日、お疲れ様でした。

舞台休演日が初日ということで。

スケジュールを見ただけでも、ちょっと目を背けたくなるような…うぅぅ、安田くん大丈夫かなぁ。

でも、それを承知で頑張っているんですよね!

だったら私は応援するしかないな、と思っています!!!!!

レンジャーでは、いつも心強い言葉を綴ってくれますね。

その熱い言葉のおかげで、冷えることなくエイトくんを思い続けていることができています。

そして「エイター」という言葉を、いつも発してくれる安田くんが大好きです!

舞台も、今日を含めて3日ですね。

体調に気をつけて、最後まで頑張って下さいね!

 

 

∞大倉くん

ツアー初日、うまくいきましたか?笑

「くらすます」では、色々課題がたくさんあると書いてありましたが、解決したのかな?

今頃、初日のライブ映像を見て、チェックしている最中かもしれませんね。

まだ始まったばかりなので、ツアーを進めていきながらエイターさんと一緒に乗り越えていけるといいですね。

グッズのプレゼン、面白かったです。

Hoodieは、安田くんデザインなんですね!

ちょっと意外だなぁ~と思いました…安田くんは過激なイメージがあるので…笑

シンプルでカッコよくて、洗濯しても型崩れしないのであれば買わない選択肢はありません!

グッズだけではなく、色んなことを共有できているので毎日楽しいです。

でも、無理だけはしないでね。

web更新は嬉しいけど、負担になっちゃったら元も子もないので。

 

次の場所は九州!

美味しいモノがあるので、たくさん食べてパワーチャージして下さいね。

 

 

 

関ジャニ∞