2つの箱を開けると…

 

今日はサタプラが始まる頃に起きて、丸ちゃんを見ながら朝ごはん。

身なりを整えて、部屋の掃除、ちょこっとぼ~っとして、お昼過ぎからお墓参りに行ってきました。

秋晴れで気持ち良かったです。

 

午前中ぼ~っとしていた時間に荷物が届いたので、そのままにしていたレンジャーBOOKと一緒に開けました。

 

上の箱が、今日届いた箱。

下がレンジャーBOOK。

f:id:chesutoeight:20191109161425j:image

 

白い箱の中身はコレ↓

f:id:chesutoeight:20191109161337j:image

 

関ジャムFESのTシャツです。

エイトくんのロゴも入っているし、ドラえもんが楽器を演奏している姿がなかなかカッコいいですよね。

 

このTシャツは、FESが行われる前に注文して支払いも済ませていました。

その方が、並ばなくても済むかなぁと思ったので。

が、FES自体が中止になってしまったので、どうなるのかなぁ~と思っていたら送料無料で送られてきました...笑

キャンセルできるんだったら、してたかも??

う...ん、どうしてたかなぁ。

 

このTシャツSサイズなんですが、サイズ感がすごく良くて、小柄な女性だったらちょっと大きいけど、でも大きすぎずで、すごくいいです。

来年、地元のフェスで着ようかな。

f:id:chesutoeight:20191109161317j:image

 

レンジャーBOOKは、パラパラと見ました。

私はWeb会員に登録したのが結構遅かったので、こんなに昔からレンジャーをやっていたなんて知りませんでした。

初期のレンジャーって、かなり長文ですね...

今のジュニアくんみたいで、笑っちゃいました。

...とりあえず、そっと閉じて、そのまま箱に戻しました...笑

カフェかどこかに持っていって読みたいなぁ。

家では絶対読まない気がする!笑

いつになることやら。

 

「くらすます」まだ更新されないなぁと思っていたら、さっき更新されていました。

ゆっくりできているようで良かったです。

今晩はANNですね、楽しみです♪

 

「丸の大切な日」は可愛かったなぁ。

ネギの花束、なかなか豪華ですね!

お土産なのか、誕生日あたりの放送だったらプレゼントかな?

この番組は「満点...」ってやつですよね?

毎週必ず見ているので楽しみです。

 

「友よ」セブンイレブン盤の特典映像のトレーラーが解禁されましたね。

これはお酒を飲みながら、一緒に笑って泣くやつかな?

あと2週間ちょっと。

早くフルコーラスで聴きたいです♪

 

ちょっと早いけど、お風呂に入って酒飲も~うっと!笑