第70回NHK紅白歌合戦、2019FNS歌謡祭 出場決定!!!!!

 

今朝は、めちゃくちゃ寒かったぁ~泣

さすがにパーカー1枚では足りなかった…泣泣

ついこの間まで半袖で過ごしていたのに、一気に冬が到来したかのようです。

体調管理に気を付けたいと思います。

 

昨日から、なにわくんの単独コンサート始まりましたね。

First Live Tour 2019 ~なにわと一緒に♯アオハルしよ?~

ツアータイトルも可愛いですね。

ざっとセットリストをみましたが…。

あれ?エイトくんの曲がないですけど??笑

まぁ、散々歌ってきたから外したのかもしれないけども…1曲くらいは、ねぇ…笑

路線?が違うといえばそれまでだけど、エイトくんにもキラキラした曲やダンス曲もいっぱいあるんだけど…。

ライト版でもいいので、配信があるといいなぁ。

 

今回のツアーは、大倉くん係わっているのかな?

"くらすます" で、なにわくんの話しが出ていたので、相談等は受けてるかもしれないですね。

部屋割りじゃんけんも見ました!

ああいうの見ると、エイトくんのユニット決めを思い出すなぁ(何でもエイトくんと絡めがち)…笑

藤原くんと大橋くんが一緒の部屋でしたね!

藤原くん、眠れてるかな??笑

 

 

さて、本題。

「第70回NHK紅白歌合戦

関ジャニ∞、8回目の出場が決まりました!

嬉しいというよりは、良かった…ほっとした…という感じかな。

大倉くんが "くらすます" で書いてくれた言葉がとっても素直で、泣きそうになりました。

色んな事情があったとはいえ、この2年間(現時点で)シングル2枚発売、オリジナルアルバムなし…。

昨年はキンプリくん内定、今年はキスマイくんが内定したという話も出て、その度に「落選」の文字が頭をよぎりました。

紅白が全てではないけど(昨年も同じこと書いたような…笑)、紅白で歌っているエイトくんを家族で見たいですもん!

やっぱり、村上くんの貢献が大きいのかな?

バラエティ、歌番組のレギュラーを持ってますもんね。

今年の年末も、紅白~カウコンを見て過ごそうと思います♪

 

 

そして、12/4「 2019FNS歌謡祭」出演が決まりましたね。

昨年はスカパラさんとトップバッターを飾らせて頂きましたが、今年はどんな演出なのかな?

丸ちゃん×JUJUさん×三浦大知くんのセッションもすごく良かったですよね。

「crystal」を披露している時は、錦戸くん主演ドラマ「トレース」の出演者の方々もいらっしゃっていました。

…って、ことは。

絶対零度」の沢村さん、翼ちゃんあたりが来たりする??

そうなったら、横山くん、緊張するだろうなぁ~笑

 

なんだか年末感が一気にきましたね。

1年、あっという間ですね~。

今年も色々あったなぁ~笑泣

 

来年こそは、ココロ穏やかに過ごしたいものです♪