2019.11.14∞レンジャー

 

今日も早起きをして、シーツやらマット、カーペット等を洗濯しました。

これで今晩から暖かく過ごせそうです。

 

関西ジャニーズJr.、盛り上がってますね。

大倉くん、今回もプロデュースしてたのかぁ...前田さんとのANNを聴いたとき、あれ?とは思ったんだけど、まさかここまでがっつりしてるとは思ってなかったです。

あのサプライズも大倉くん?

やるね!笑

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事します。

 

 

∞横山くん

年末の番組収録等、忙しくしているようですね。

特番というのは、映画?それとも、ドラマ関係なのかな?

歌番組も、ベストヒットが終わり、FNS、紅白、カウコン…目白押しですね。

年末年始、エイトくんを見ることができて嬉しいです。

今週末は、宮崎公演ですね。

ツアーや、ドラマの撮影は長丁場になるので、体調管理に気をつけて頑張って下さいね!

 

 

∞村上くん

ベストヒット歌謡祭

USJでのパフォーマンス、とってもカッコ良かったです!!!!!

花火とエイトくんを重ねて幻想的な雰囲気が出ていて感動しました。

翌日のWSでクリスマスイベントの模様も放送されていましたが、エイトくんが普通に楽しんでいる姿にほっこりしました。

村上くん、アンドレアちゃんを好きになったのね♥️

…と言うわりには、丸ちゃんとイチャイチャしていませんでした??

何を耳打ちしていたのか、すっごく気になりました。

私もいつか行けたらいいなぁ。

 

 

∞丸ちゃん

丸ちゃんは、まだまだ食欲の秋かな?

美味しそうなモノをたくさん食べたようですね。

写真を見ただけで、お腹いっぱいになりました...笑

でも、朝晩だけではなく日中も寒くなってきたので、だんだん冬の空気になってきましたね。

丸ちゃんが言うように、健康的に年を越せるようにお互い体調管理に気を付けましょう!

 

丸ちゃんの自撮り写真、待ってます♥️

 

 

∞安田くん

11月14日は「イイ、イイヨー」の日ですか...笑

イイ男、ダダもれじゃないですか...。

はぁ、かっこいい♥️

お気に召しましたよ、安田くん!

素敵な自撮り写真、ありがとう♥️

今度はSっ娘が気に入る自撮り写真を待ってますね!笑

 

 

∞大倉くん

閉園してからのUSJを貸してもらう?

何をしようとしているのかしら??

この先、嬉しいお知らせがあったりするのかなぁ。

楽しみに待ってますね♪

 

大倉くん、毎日忙しそうですね。

47ツアーも始まったばかりだし、年末年始の歌番組、レギュラー番組、なにわくんプロデュース等...。

そんな中、くらすますを更新してくれてありがとう。

大変な時は正直に「忙しい」と教えてくれるあたりが、大倉くんらしいなぁと思っています...笑

無理だけはしないでね。

マイペースで♥️

 

 

関ジャニ∞