2019.10.21 ③金刀比羅宮 ④出雲大社東京分祀へお参り♥️

 

エイトくんごと。

最近、ちゃんと追えてるか心配になってくる。

 

とりあえず、これをチェックしておけば大丈夫よね?

 

・johnny's net

 

・johnny's web

 47TOUR MC Report

 丸の大切な日

 くらすます

 関ジャニ戦隊∞レンジャー

 ボク。

 

・インフィニティ・レコーズ

 47diary


 ↑こうやって書いてみたら、たいしたことないけど。

「くらすます」に振り回されすぎて、忙しい…笑

 

昨日の丸ちゃんの自撮り写真も最高にカッコ良かった!

 

キャンピングカーも、いいなぁ~、楽しそう!

 

47diaryのBOYも、本当に可愛い。

大阪のベストBOYは、私もすごく気に入っていたので選ばれてよかった!

 

それぞれ、web会員だけとか、ファンクラブ会員だけとか、誰でもOK見れますよ~、とか。

できれば統一されていると助かるけど、まぁ、何か理由があるんでしょうね...笑

 

この楽しい企画が4月まで続くと思うと嬉しくて仕方ありません。

明日は熊本と福岡のWヘッダーなので、忙しくなりそうですね…笑

見逃さないようにしなきゃ!

 

 

昨日も書きましたが「友よ」のMVが素晴らしいです。

バカみたいに、何度も何度も、、、、、見ています。

大阪、宮崎の47ツアーに行かれた方は、生で、近くで、フルで、聴いてるんですよね...。

もう、絶対泣くよなぁ。

はぁ、羨ましい…。

関ジャムあたりで放送してくれないかな。

「ここに」は、ドーム映像をフルで流してくれましたよね?確か。

発売まで、あと1週間!待つしかないですね!

 

あとは、anan表紙と、11/27ベストアーティスト2019、満点青空レストラン、鉄腕!DASHは把握している。

もちろん、レギュラーも。

来週あたり、TV誌もかな?

ananはなかなか店頭で発見できないので、楽天さんでポチったからOK。

ベストアーティストはシャッフルメドレーが気になるところ。

いよいよ年末って感じですね。

 

 

では、先月のお話になりますが。

本題にいきます。

 

「忘れてもらえないの歌」観劇のため、東京へ。

たくさんの神社へお参りに行きました。

 

前回の続き。

明治神宮から千代田線に乗り霞ヶ関へ。

駅を降りて神社へ向かうまでの間、すっごく場違いなところを歩いているような気がして、なんだか笑っちゃいました。

省庁が集まっているそんな場所に神社があるってことにビックリです。

 

3ヶ所目、金刀比羅宮

 

しっかし、すごい場所にあるな…笑

f:id:chesutoeight:20191119121037j:image


f:id:chesutoeight:20191119121113j:image

 

 

そして、日比谷線で六本木へ移動。

4ヶ所目、出雲大社 東京分祀

こちらも街のど真ん中。

f:id:chesutoeight:20191119121745j:image

 

島根県出雲大社には行ったことがないんですよね~。

いつか行きたいな。

f:id:chesutoeight:20191119121505j:image

 

御朱印はこちら。

f:id:chesutoeight:20191119122339j:image

 

以上、こんな場所に?

という2つの神社のご紹介でした!

どちらも最寄りの駅から徒歩5分前後で行くことができますよ。

 

このあと、いよいよ赤坂へ。

f:id:chesutoeight:20191119122518j:image

 

まだまだ続きま~す!