2019.11.26∞レンジャー #なぁ友よ #関ジャニ

 

昨日は盛り上がってましたね~!

ツイッターはやってないので、正直よくわかっていないのですが…笑

でも、楽しそうだから「#関ジャニ #なぁ友よ」付けさせて頂きました。

ここでやる意味あるのかな??

ま、いっか!!笑

 

 

お昼に更新されたレンジャー。

丸の大切な日、くらすます、も。

 

エイター大忙し!!!!!笑

 

 

毎週お返事書いているので、イレギュラーな今回も書いておこうかな。

 

 

∞横山くん

いきなりの更新でびっくりしました!

残念ながら、セブン・イレブン盤はフラゲ日に入荷してなかったので、今日取りにいきます。

大倉くん主催の#ぼち夜鑑賞会にお呼ばれされたので、明日お酒を飲みながら見たいと思います。

本当は「決算!忠臣蔵」を観に行く予定だったんですけどね…笑

俳優、横山裕に会うのはもう少し先になりそうですが、必ず行きますね!

 

 

∞村上くん

∞丸ちゃん

文章、一緒ですけどーーーー!

ちょこちょこ文字は変えてはいるけどね。

お遊びがすぎますよ!笑

 

ドラマでは、いい場面で「なぁ友よ~」と、流れますよね。

安田くんの声が入ってくると、一気にドラマチックになるからたまりません。

カラオケで歌うのがオススメなのね!

かなりご無沙汰なので、行ってみようかな。

 

 

∞安田くん

ほんと、色々あった2年でしたね。

でも、その時間があったから今があるんですよね!

音を奏でる本気の姿、真っ直ぐで本気な姿、しっかり届いていますよ。

エイトくんとエイターとで、大きな旋風を巻き起こしましょうね。

さぁ、関ジャニ∞の第二章の幕開けです!!!!!

 

 

∞大倉くん

この突然のレンジャー更新は、大倉くん演出ですか?

きっとそうよね? 大倉くんしかいないわ!笑

賑やかすぎて、ちゃんと追いかけられてるか心配になっちゃう!

でも、メチャクチャ楽しいです!

素敵な演出、ありがとう♪

 

エイトくんを "可哀想" なんて言ってる人いるの??

誰だ、そんなこと言ってるの!怒

こんなカッコいい男たちはいないよね?

 

必死に生きてて何が悪い!

必死に応援して何が悪い!

 

エイトとエイターは一心同体。

いっぱい盛り上げるからね!!!!!

 

 

#関ジャニ

#なぁ友よ