♯5 大分 KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020

 

昨日は18時前には会社を出て20時には "ぼち夜鑑賞会" 始められました。

泣いたり笑ったりでごちゃごちゃになったけど、笑っている時間の方が多かったかな?

同じ時間に、大倉くん、スタッフさん、エイターさんと鑑賞会をしていると思うと、すごく温かい気持ちになりました。

たくさん書きたいことはあるけど、どんな言葉を並べても足りない気がします。

 

でも、これだけ。

大倉くんが "くらすます" で書いていた言葉をお借りして…

 

私はエイターで

幸せで、サイコーな人生だよ

エイトくんありがとね^^

 

 

さて、ぼち夜鑑賞会に浸っている時間はありません。

情報がいろいろいろいろ・・・・ありすぎて、なのにスマホは低速…笑

"関ジャニ∞TV" はとりあえず、会社のPCで音なしで見ました。

 

今夜のMステ、あのTシャツを着て歌うってことですか?

面白いけど、どーなんですかね?笑

 

残念ながら、リアルタイムで見ることができません…泣

大阪(村上くんの地元、高槻!)から帰省している友達と会うことになっていて、その後、彼女の実家まで送り届けなければいけないのです。

今日中に帰ってこれたらいいけどな。

遅くなっちゃうけど、帰ったら速攻見たいと思います!

楽しみっ!!!!!

 

その前に、

エイトくん、47ツアー大分公演頑張ってね!

 

 

 

KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020 

♯5 大分

宇佐文化会館

2019/11/29(金)18:00

 

2019

♯1大阪11/6→♯2宮崎11/17→♯3熊本11/20→♯4福岡11/20→♯5大分11/29→

 

 

エイトくん

大分エイターさん

遠征されてるエイターさん

 

素敵な時間をお過ごし下さいね!!!!!

 

 

 

#関ジャニ 

#友よ

#なぁ友よ

#日本全国なぁ友よありがとう

#ぼち夜鑑賞会

#ぼちぼち大切な夜

#MyStory

#ビールのCMお待ちしてます