2019.11.28∞レンジャー

 

昨夜の関ジャム「星屑の街」 。

はぁ、寝る前に癒されました。

ゴスペラーズさんはもちろん、その中に堂々と立って歌っている丸ちゃんと大倉くんが素敵でした。

凄くないですか?

なんかもう、感動しちゃいました。

もちろん緊張感はビシバシ伝わってくるんだけど、一生懸命、丁寧に歌っている姿に泣きそうになりました。

 

11/12の "丸の大切な日" "くらすます"にそれぞれ書いてくれていたセッションは、この回だったのかな?

てっきり、ベースとドラムでのセッションだったのかなぁと思っていました。

5人のうち4人がミックスボイスって最強ですね!

横山くん、絶対やらないと思ってた!笑

もっと自信を持っていいと思うけどな。

帰ったら、また「星屑の街」に浸りたいと思います。

 

 

では、遅くなりましたが、先週のレンジャーの感想&勝手にお返事します。

 

 

∞横山くん

横山くん、ほんと忙しそうですね。

先々週の鉄腕ダッシュ、ベストアーティスト、ヒルナンデス、先週末のチコちゃん、ドラマロケ、Mステ、47ツアー…すっごく頑張ってるね!!

私もね、おかげ様でエイトくんごとで、めちゃくちゃ忙しいです!嬉

でも、ごめんなさい。

「決算!忠臣蔵」まだ観れてないです。

先週の木曜日に行くはずが、大倉くんのお誘いに体が向いてしまったので申し訳ないと思っています。

どーにかして "不破数右衛門" に会いにいかないと!

絶対行くので、もう少し時間を下さいね。

 

 

∞村上くん

こんばんは!

挨拶から始まるのってめずらしいですね。

熊本、福岡公演の後、美味しいものを食べることができたみたいですね。

そして、大分、長崎公演もお疲れ様でした!

大倉くんが温泉玉子を頬張る、村上くん×横山くん×丸ちゃんの後姿の写真を載せてくれていましたが、何だか愛おしくてたまりませんでした。

丸ちゃんなんて、Mステ本番中も食べていましたよね? いったい何個食べたんだろ?笑

ツアーはこれからまだまだ続くので、地元の美味しいものをたくさん食べてリフレッシュできるといいですね。

 

関ジャニ∞TV、面白かったです!笑

たまたま撮れた映像なのかな?

足元、気をつけてね。

 

 

∞丸ちゃん

「友よ」ずーーーーーっと聴いてるよ。

My Story」「Faaaaall In Love」も、エイトくんのいいところがいっぱい詰まっていて聴いていて幸せな気持ちになります。

それぞれタイプも違うので、歌のうまさも証明される楽曲が集まっていますよね。

丸ちゃんが言うように、私の中でも名盤中の名盤です!

エイトくんとエイターが力を合わせて頑張った成果が、売上げに表れているのでとっても嬉しいです。

オリコンデイリーランキングを毎日チェックするのが楽しみで仕方なかったです。

11/30現在、252,323枚!

これはまだまだ伸びると思うので、記録を作りたいですね。

一緒に頑張りましょう!

 

 

∞安田くん

安田くん、届いたよ!

#日本全国なぁ友よありがとう、すっごく嬉しかったです。

私はツイッターをやっていないので、数字に表れるお手伝いはできていないかもしれないけど、少しでも「友よ」が目に付くように、自分なりに盛り上げているつもりです。

大倉くんが色んなことを企画してくれたおかげで、毎日毎日幸せです。

安田くんの歌う姿は「友よ」を声と体で表現しているので、メッセージが強く伝わってきます。

初回限定盤のソロアングルも、実を言うと安田くんver.ばっかり見てます!笑

あとは丸ちゃんかな?

2人はすっごく熱いんですよね。

いい意味で、きちんと演じているというか、カッコつけてるというか。

演者!舞台栄えするなぁと思っています。

My Story」も大好きな曲です。

"ぼちぼち大切な夜" を見たら、また更に大好きな曲になりました。

色んな意味を持たせている…と書いてくれていますが、まだ全てを知ることはできていないと思います。

これからもたくさん聴いてライブで歌う姿を見て理解できていけたらなぁと思っています。

素敵な歌を作ってくれてありがとう。

 

 

∞大倉くん

「友よ」は、もともと「喚き」だったのね。

へぇー、ちょっと意外だなぁと思いました。

個人的な感想だけど「喚き」となると、ちょっとネガティブなイメージになりそうな気がします。

やっぱり「友よ」がいいですね、「友よ」で良かった!笑

 

11月の最終週は大賑わいでしたね。

忙しすぎて、正直あまり覚えてないというか、不思議な感覚です。

丸ちゃんのところでも触れましたが、オリコンランキングなんて今までチェックしたことなかったですもん。

47diary、関ジャニ∞TV、くらすます etc…も、とっても楽しいです。

 

全国のエイターさんにも感謝です!

47diaryは各地のBOYに癒されているし、#ぼち夜鑑賞会も、繋がっている感覚があって嬉しかったです。

年末に向けて忙しくなると思いますが、バテない程度にエイターをもっともっと楽しませて下さい。

本当にありがとう!

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#日本全国なぁ友よありがとう

#横山くんはプルだと思う