毎日楽しくて幸せ♥️

 

今日は初めて"My Hoodie" を着てみました。

中にはユニクロの紳士用カーディガンを着ているのですが、それでも余裕な感じ??

おチビな私には着せられてる感満載なのですが、エイトくんに包まれているようで着心地バツグンです!

どんどん着倒して、いい感じにクタッっとなるといいな。

 

 

今週も始まってすぐに、嬉しいお知らせがありました!

まずは、何と言ってもコレ!

 

大倉くんから「手伝ってくれてありがとう」という言葉を頂きました。

でも、私にとっては手伝ってるっていう感覚はなくて、好きだから買うし、聴くし、応援するし、エイトの一員エイターとして一緒に頑張ろう!っていう気持ちです。

でも、こうやって優しい言葉をくれる大倉くんが大好きです。

いいスタートが切れて本当に良かった!!!!!

これから年末にかけても「友よ」を披露する場があるので、たくさんの人に聴いてもらいたいです。

メッセージ性がある楽曲なので、フルコーラスで歌わせてもらえるといいのですが…。

やっぱり難しいのかな?

 

 

そして、横山くん!

昨日のブログで、忙しくしていますね…と書いたばかりなのに、まだ仕事入れます??笑

もう、ここにきて演出のお仕事なんてビックリなんですけど!

「青木さん家の奥さん」という舞台。

ジュニア時代のことは全くわからないし、勉強もしていないので知らなかったのですが、大野くんとやっていた舞台なんですね。

大橋くん、藤原くん、末澤くんで再演かぁ。

すっごく面白そうですね!

エイトくんから申込みメールが来なかったので、裏方に徹する感じなのかな?

これだったら、おばちゃんでも観にいける?笑

あまり時間はないけど、少し考えてみようと思います。

 

 

関ジャニ∞TV」

どんな企画がいい?という大倉くんからのメッセージに対して、エイターさんが色んなコメントを投稿していましたね。

そのコメントに対して、すぐに応えてくれる大倉くん、さすがです!

 

"ぼっち飯"

大倉くんがただただ、ご飯をもくもくと食べている様子を映した映像。

 

 "丸の大切ご飯"

丸ちゃんが、テンション高めにケータリングを紹介している映像。

 

どっちも面白かった!笑

丸ちゃん、大野くんからプレゼントされたバスローブを着てましたね。

久し振りに見たような気がする!

物持ちいいね、丸ちゃん!大事にしているのかな?

 

私が投稿した企画案は「各会場の雰囲気を見せてほしい」ということをお願いしてみました。

そしたらすぐに "Mステカメラ" で見ることができましたよ!

大分のライブMC中に収録したみたいですね。

ライブ衣装(メッチャかっこいい!)でお客さんを背に、コメントを発信してくれました。

エイトくんがお話している間は、エイターさん静か~にしていてマナーもばっちり!

ひとりひとりのお顔がはっきり見える距離感で、あまりの近さにびっくりしてしまいました。

他の会場の雰囲気も見てみたいなぁ。

 

あとは "福岡の夜更けたい" には、感動しました。

Mステ中継が終わったあと、キャンピングカーで福岡へ移動したんですね。

てっきり丸ちゃんだけかと(サタプラ出演)思っていたけど。

12/1(日)は福岡マリンメッセで、グッズ販売が行われる日。

グッズ販売をするだけではなく、わざわざマリンメッセに行って「買ってねぇ~」とメッセージを贈るエイトくん。

もう、ここまでする??って感じです。

当日は等身大?のアクスタパネルや、Mステで着用したTシャツの展示もあったみたいですね。

私は宮崎へグッズを買いに行きましたが、福岡にも行きたかったなぁ。

もう少し近かったら絶対行ってたな…笑

 

そしてそして、極めつけが "「友よ」 を買ってみた"。

キャンピングカーで、TSUTAYA島原店に降り立つエイトくん。

ここからは、箇条書きで…

 

・一番いい場所に置いてある「友よ」に大喜び

・大倉くん、プレゼント用に初回盤を10枚弱くらい購入

・マンガ本を買ってほしいとねだるが買ってもらえない横山くん

・会計時「(CDが置いてある)スペース小さくないですか?」とクレーム笑

・ジャニーズコーナーへ移動

Sexy Zone 売り切れてるや~ん(丸安倉)

・キスマイ出てるで、1位や!(村)

・嵐もあるやん、キンプリ出てる!(村)

・年末用に(覚えるために)キスマイ、嵐、キンプリのCDを購入(村)

・大倉くん、JUMPくんの「PARADE」を手に取りじっくりジャケットを見るが棚に戻す

・再び手にとり「仲良しのJUMPちゃん買ったろ♥️」といって購入

・特典気になるって言ってたので、演出の勉強用かな?

・店の外にいるお客さんに、大きな声で「友よ」を宣伝する丸ちゃん

・反応の薄いお客さん、それを見て笑うエイトくん

・購入したCDを袋から出しジャケットをじっくり見ている村上くん

・端の方で店員さんとお話している安田くん

・↑帰り際、店員さんに丁寧に挨拶している安田くん

・↑こういう人がグループにひとりいると、印象が違いますよね

 

8分弱の映像でしたが、ほっこりしたなぁ~。

店内のお客さんとの距離感もすごく良かったです。

 

12月は岡山と広島の2公演。

楽しい映像、期待しています!

 

ま、こんな感じで、エイトくんのおかげで毎日楽しく過ごしております…笑

明日はFNS歌謡祭ですね。

「友よ」は生バンドで披露してくれると嬉しいな。

秦さんとコラボするらしいけど、誰なんだろう?

安田くんかな??

前半はちょっと見れそうにないけど、楽しみにしています!

 

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#日本全国なぁ友よありがとう

#佐野くん、お大事に