今年最後の飲み会♥️

 

関ジャニ∞「友よ」

ビルボード総合チャート1位おめでとう!

 

正直ね、ビルボードの仕組みがイマイチわかってなくて。

ここに関してはあまり貢献してない自分がちょっと悔しかったりもする。

でも、初めてじゃないかな~、こんなにランキングというものに注目したのって!

発売週は1位を取るのが当たり前で、枚数なんてあまり気にしたことなかったです。

「友よ」に関しては、エイトくんはもちろん、スタッフのみなさん、全国のエイターさんが一致団結した結果だと思います。

これから47ツアーを周る各都道府県で購入する方がいらっしゃると思うので、まだまだ伸びそうですね。

30万超え!できるといいな。

 

 

昨夜のFNS、良かったですね。

私、勝手に23時までだと思っていて、なかなか登場しないから番組表を確認しました。

23時28分までかぁ…遅い…。

待てど暮らせど登場せず、とうとう残り3曲に!

 

↓ここから私、頭の中が大混乱!笑

 

うわっ、残り3曲の中に入っているの?すごい!!

画面下に、久保田利伸さんと平井堅さんの名前を確認。

ん?トリ???

マジで?(そんなわけないよな…)

んん??見逃した??

(20時~22時はお風呂入ったり家事をしていたのでほぼ見ていなかった)

でも、22時以降って書いてあったよね?

(家の時計を何度も見る!笑)

画面に「関ジャニ∞」の文字を確認!

えぇぇぇーーー、トリーーー???!!!

マジでーーー!!!

 

横山くん、ずっと不在(ドラマの撮影?)だったからかもしれない。

でも、トリを歌わせてもらえるなんで、嬉しいというより驚きの方が強かったです。

トリにふさわしいパフォーマンスでしたよね。

すっごく良かった!

 

秦基博さんと安田くんのコラボもメチャクチャ良かった!

カッコ良かった!

 

色々と書きたいことはありますが、歌番組の感想はまた後日、別記事にします!

 

 

昨日は、ちびぬいBOYも大忙しでしたね。

 

ドラマ「俺の話は長い」の撮影現場へ陣中見舞い。

FNS歌謡祭にもちょこちょこと…笑

 

大倉ぬい社長!

グッズ化、頼みますよ!!

 

「ノンストップ」録画予約しといたけどインタビューなのかな?

帰ったら見ようっと!

 

 

今日は、大好きな人と今年最後の飲み会です。

#ぼち夜鑑賞会から飲んでないので、楽しく飲みたいと思います!

f:id:chesutoeight:20191205194827j:image

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#日本全国なぁ友よありがとう

#陣中見舞い

#俺話

#FNS歌謡祭

#Raspberry Lover

#コペルニクス